スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 302 view

【変革】から【再建】へ。カルマを解消するチャンス到来!

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

12月8日〜10日、ツインは東京にまいります。

おかげさまで、東京真楽,出張ツインセッション共々満員御礼となりました。

お申込みくださったあなた様には、心よりお礼申し上げます!

さて、このブログをお読みの方で、このような感覚を味わった方はいらっしゃいますでしょうか。

「魂のエネルギーが繋がった」

よくある、運命の人と繋がった!というものではありませんよ。

今までなかなかクリアできなかった人間関係に現れているカルマが解消し、人とスッ・・・と繋がった、という感覚です。

繋がった人は、あなたの両親かもしれません。

伴侶や子供、お付き合いしている人かもしれません。

まったく知らない人、ということもあるでしょう。

これは【変革】から【再建】へと宇宙エネルギーが移り変わる今だからこそ、感じやすくなっています。

地球に住む人間が持つカルマは、次の3つに大きく分かれます。

・お金
・健康
・人間関係

そして多くの人が持つカルマは、人間関係です。

実際ツインのところに来られるお客様の多くは、人間関係のお悩みでいらっしゃいます。

見方を変えると、自分と相手がぶつかり合ったり、支配したりされたり等、人との間に起こることにより、カルマ解消を果たそうとしているのです。

しかしカルマはひとつではなく、人間関係のカルマのところに、お金や健康もまじっていることも往々にあります。

また、魂を成長させていく課題なんかもあったりします。

こうなるともう、自分では何が何だかわからなくなる。

何本もの糸が絡むように心(感情)も絡み、何をどうしていけば良いかわからなくなるのですね。

だからこそ、
絡んだ糸を1本1本ほどいては整理し、やるべきことを必要な順番で行動していく目と能力を持ったプロの力が必要なのです。

【変革】から【再建】へ。

魂を大きく成長させる宇宙エネルギーが降りてきているこのチャンスを、みすみす逃すなんて考えられません。

ここにプロの力が加わりカルマが解消されれば、あなたの人生は180度変わります。

宇宙エネルギーを味方につけることが、どれだけあなたの人生をスピード化しながら飛躍させるかを、身をもって体験していただきたい。

一番最初に解消しなければいけないカルマが、一番苦労します。

だからこそカルマを解消するなら、今がタイミングです。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

《限定企画!東京版》
◎急ぎ自己を再建せよ!創造せよ! 東京真楽 -SHINRAKU- 満員御礼!
◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 満員御礼!

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる

  2. ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則

  3. 私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ライフクリエイションコンサルティ…

  4. 魂の覚醒を加速させるLCC合宿セミナー

  5. 本当の楽(ラク)は、苦(ク)の先にあり!

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP