スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. お知らせ
  2. 154 view

ラスト開催!瞑想『心籠り-KOKOROGOMORI-』

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(11月は18日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

突然ですが、ひとつお知らせがございます。

これまで隔月第1土曜日に開催していた、瞑想『心籠り-KOKOROGOMORI-』を、
この11月を持って終了させていただくことになりました。

今までたくさんの方にご参加いただき、それぞれの方のペースで起こる変化を目の当たりにしてまいりました。

しかし、2019年の【再建】エネルギーが到来しようとしている今。

魂を充実させて生きられる弥勒の世を目指すにあたり、「瞑想のみ」の形態を変化させる必要が出てまいりました。

人の持つエネルギーだけでなく、宇宙からのエネルギーとも繋がってこそ、変化は加速するからです。

よって、今回のお知らせをさせていただいた次第です。

今後は2019年1月より、毎月第3日曜日開催の、
魂とこころと頭の勉強会『真楽-SHINRAKU-』
に、瞑想の時間が取り入れられます。

これまでの2時間が3時間になり、顕在意識での学びと潜在意識へのアクセスが同時に可能となります。

さらにご自身の人生改革を加速させたい方向けに、リニューアルした内容になるわけですね。

またこれはおそらくですが・・・
一般の方にも開放される可能性もございます。

その折にはまたアップいたしますので、今後のブログやメルマガをチェック願います。

さあ!

最終回のお題は、『あなただけの鍵を回してアセンションへ!』です。

潜在意識、魂、そして宇宙のどこかにある、あなただけの鍵を見つけ回せば、その瞬間からアセンションが始まります。

ここで言うアセンションとは、ただ精神世界を高めるというものではなく。

今いる現実世界から1歩、上へと上がった人生へと、見えない世界の力を借りながら、自らの手(鍵)で現実化させていくものとなります。

その現実化に向けた出来事も、タイミングにより浮上してくるでしょう。

泣いても笑っても最後の、瞑想『心籠り-KOKOROGOMORI-』。

思い残しのないよう、ぜひご参加くださいませ。

11月3日(土・祝)開催
あなただけの鍵を回してアセンションへ!
瞑想『心籠り-KOKOROGOMORI-』

お申込みはこちら

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は21日)

《限定企画!東京版》
◎急ぎ自己を再建せよ!創造せよ! 東京真楽 -SHINRAKU-
◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場

お知らせの最近記事

  1. 2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定!

  2. 『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!

  3. 春満開の大阪真楽 -SHINRAKU- 開催!

  4. 2019年1月・2月 東京真楽&出張セッション日程決定!

  5. 年末年始の休業日のお知らせ

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP