スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 魂と心のしくみ
  2. 260 view

体が止まってしまう理由を知りたい方へ

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(11月は18日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

やらなければいけないのに、前へ進まないといけないのに・・・体が止まってしまう。

そんな時あなたは、どうしていますか?

もしも何か目標があるのなら、体の言う通り、可能な限り一度止まってみましょう。
思っている以上に体が疲れていたり、もしくは、潜在意識がこんな風に訴えているのかもしれません。

「もっと『私』を見て!」

ちなみに目標がなく、ただ毎日を生きているだけの人は、その生き方を見直す魂からのタイミングだと思ってください。

現代の日本人の多くは、自分の心を無視しては、動かない体を無理やり動かそうとします。

動かないのは単に怠けたいだけ、ではなく。
動けない理由を、あなたの潜在意識が訴えているからなんです。

この潜在意識を無視し続けると、現実世界と潜在意識の綱引き状態がより一層活発になります。

行きすぎた綱引きの先に待ち受けているのは、鬱(うつ)。
鬱(うつ)とは「『私』を見てくれない」と訴えることもやめてしまった、潜在意識の状態です。
故に体だけでなく、心も動かなくなってしまうのですね。

おもいきり魂のままに生きている人以外、目標に向かって動き続けられる人は、ほとんどいないでしょう。

なぜなら人間には、心があるからです。

だからこそ、体が止まってしまった時こそ、心の深掘りが必要なのです。

心の深掘りはいろいろな方法がありますが、自分でできる一番簡単な方法は、
『気持ちや思いをそのまま書き出すこと』。

つまり心の《見える化》で、あなたの頭に潜在意識である『私』を理解させることです。

うまくいけば、これで止まってしまう理由がわかるかと思います。

ただし、いつもうまくいくとは限りません。

潜在意識には、あなたの魂も密接に絡んでいますから。

「止まってしまう本当の理由を知りたい。」

本気でそう思われたなら、一度こちらにおいでくださいませ。

⇒名古屋近辺の方はこちら

⇒東京近辺の方はこちら

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は21日)

《限定企画!東京版》
◎急ぎ自己を再建せよ!創造せよ! 東京真楽 -SHINRAKU-
◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場

魂と心のしくみの最近記事

  1. ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほうけじゃく)」

  2. 宇宙が教える恨みを鎮める方法とは

  3. 優しいあなたは、もうあなた罪悪感を手放すとき!

  4. あなただけが請け負う 『無力感』 卒業しませんか?

  5. 必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP