スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 350 view

私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ライフクリエイションコンサルティング】

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は20日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ライフクリエイションコンサルティング】

「生きること」は「苦(思い通りにならないこと)」である。そしてその「苦」をいかに克服するかなのです。

「苦しい、苦しい」と嘆くのではなく、「なぜこの苦しみは生じたのか」に視点を移すこと。

そうしなければ、生じた苦しみがまた次の苦しみや恨みを生み出すのです。
苦しみを生む原因は執着であり、その執着を生むのは「自分の都合による枠組み、マイルール」があるからです。

この執着をコントロールして、「苦しみの連鎖」を「安寧の連鎖」へと転換する。

そのために「智慧」と「慈悲」を得ていきましょう。
それが魂のお役目を果たしていく土台となっていくのです。

宇宙が示す人類が幸せになるための智慧を学び続け、自身のエネルギーを本来の自分がもつ能力を覚醒させていくことで、本来の自分を知ることができるのです。

自分に向き合うことをし続けることで魂のお役目を思い出し、満足できる幸せな人生を送ることができていきます。

私たちはそんな魂のお役目を思い出し、満足できる幸せな人生をおくるためのサポートをしています。

*************************

魂が望む本来の生き方を創る ライフクリエイションコンサルティング

*************************

なにそれっと思われた方はこちらをどうぞ↓

ライフクリエイションコンサルティング(LCC) 詳細

続々とLCCに入った先輩は人生を変えていっています。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は20日)

《限定企画!東京版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】10月・11月募集!出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り4枠!!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】11月・12月募集!出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り6枠!!
詳細はこちら

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる

  2. ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則

  3. 私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ライフクリエイションコンサルティ…

  4. 魂の覚醒を加速させるLCC合宿セミナー

  5. 本当の楽(ラク)は、苦(ク)の先にあり!

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP