スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 151 view

本当の楽(ラク)は、苦(ク)の先にあり!

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は20日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

本当の楽(ラク)は、苦(ク)の先にあり!

しばらくブログをご無沙汰しておりました。
ご無沙汰していたのには理由があるのですが、公にはちょっとまだシークレットでして。
また公表できる日が来ると思いますので、それまで今しばらくお待ちいただければと思います。

ところで、あなたは楽(ラク)が好きですか?

ツインはもちろん、好きです(笑)
でも、ツインの魂もあなたの魂も、楽(ラク)も好きだけど、苦(ク)もそれ以上に好きだと言っているようです。

一体どういうことなんでしょう?

人間の脳は、楽(ラク)をとても好みます。
楽(ラク)でいることは脳にとって快であり、快でいることが安全だと判断しているからです。
しかし魂は、苦(ク)をおおいに好みます。

苦(ク)は魂のレベルを上げてくれる栄養であり、その栄養をすべて吸収すると、魂の望む幸せやお役目のパーツが手に入るからです。
苦(ク)という栄養をすべて吸収する、ということは、嫌な自分や出来事である『課題』に向き合い、受け入れること。

よく考えてみてください。

生まれてこのかた、嫌なことがなかった人なんて誰もいませんよね。
だって誰の中にも、自分の望む幸せやお役目のパーツを手に入れたがる魂があるのですから。

が、人間の脳は、楽(ラク)をとても好みます。
なので、生命を脅かす危険なもの、と判断した苦(ク)が自分の目の前にやってきた時。その苦(ク)を避けたり、逃げたりします。

そうすると魂の声が聞こえなくなるのですね。

「その道は違うよ」と、言っているのに。

選択はその人の自由であり、自由は尊重しなければなりません。そうはわかっていても、わざわざ遠回りや後悔する道を選択してくださると、ツインはとても心を痛めます。

魂の望む幸せへの最短距離を提示しているのにもかかわらず、苦(ク)は嫌だとばかりに拒否をする・・・逃げる。
その逃げ足は、驚くほどに速いです。
めちゃくちゃ急いで、遠回りや後悔の道へと逃げていくのです。
ただ、一瞬の楽(ラク)を求めて。

苦(ク)から目をそらし逃げた先にある楽(ラク)は、ほんの一瞬です。
なぜなら『課題』はまだ、クリアーできていないのですから。

そうするとあなたの魂は、さらに大きく重い苦(ク)を「クリアーしろ」と言わんばかりに、あなたの目の前に差し出します。

クリアーするまで、です。

ならば早めにクリアーしておいた方が、後が楽(ラク)なのではないでしょうか。

楽(ラク)も好きだけど、苦(ク)もそれ以上に好きだと言っている魂に従い、望む幸せやお役目のパーツを早く手に入れておけば。人生早いうちから、魂のお役目をやりながら幸せな毎日を送ることができます。

それこそが本当の楽(ラク)!

あなたにそうなってもらうために、ツインはいつも苦(ク)を受け入れ、その後の楽(ラク)に悦び、精進に勤しんでいます。
良かったら、そんなツインを見にいらしてください。

私もやってみようと思える勇気が、きっと湧いてきますよ。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は20日)

《限定企画!東京版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】10月・11月募集!出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り5枠!!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】10月・11月募集!出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り6枠!!
詳細はこちら

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる

  2. ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則

  3. 私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ライフクリエイションコンサルティ…

  4. 魂の覚醒を加速させるLCC合宿セミナー

  5. 本当の楽(ラク)は、苦(ク)の先にあり!

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  2. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  3. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
  4. 弥勒の世へ行くために

    ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則
PAGE TOP