スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 1760 view

「魂のレベル」が成長した時、人間関係でも変革が起こる!

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(5月は19日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

私たちのところに足を運んでくださっているお客様は、普段から周囲を思いやり、優しさを表現しながら、魂を成長させようとしている方が多いです。

優しいことは、本当にすばらしいこと。

私たちツインはお客様のそんな波動をいつも感じ、目を細めながら喜んでいます。
でも、優しさがすぎて、ちょっと苦しくなっている人もいるように感じます。

優しさがすぎるということは、自分より相手にたくさんのエネルギーを与え、自分に与えるエネルギーが少なくなっている状態です。

なにかガマンをしたり、自分の気持ちをおさえてしまったり。

これが『自分を大切にしていない』状態なのですね。

人間関係や人との付き合い方で悩んだり、苦しんだりする人は、自分を大切にしていないことが、往々にあります。

もしかしたらあなたも、そのひとり、かもしれません。

そんなあなたにぜひ!お伝えしたいことがあります。

人間関係はあなたの「魂レベル」が変化すると、今の悩みや苦しみから解放されていくんです!
それはあなたが今目の前の人に、話が合わない違和感を覚えた時から始まります。

優しいあなたは
「話が合わないと感じてしまうのは、私が相手の気持ちを受け入れていないのかな?」

そう思ってしまうでしょう。

ですが常日頃から、相手のことを思いやりながら悩み苦しんできたあなたは、その時点で魂レベルを上げたいと無意識に望んでいます。

だって魂レベルを上げれば、どんな人でも受けれられる大きな人間になれると、これまた無意識に思っているのですから。

けれどまた、こう思うのです。

「話が合わないと感じてしまうのは、私が相手の気持ちを受け入れていないのかな?」

相手を思いやり、自分を改善しようとするあなた。

もう、あなたの魂は、さらなる上のステージに上がる時に来ています。

相手へ向ける思いやりのエネルギーを、ほんの少し、あなた自身に向けてあげてください。
あなたの魂を、感じてあげてください。

ほら。

あなたの魂は、今の人間関係にサヨナラし、次の新しい人たちとの出逢いを望んでいるのがわかるはずですよ?

それはあなたの魂が望んだ、自然な流れです。

人間関係の変革は「魂の成長の証」。

魂が成長し、そのレベルが上がる時、合わせて人間関係も変化していきます。

勇気を出して「新しい人間関係」に、飛び込んでみてください。

これからの時代は特に、自分を信じ、大切にし、その流れに身を任せることが大切です。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(5月は19日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【5月・6月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り4枠!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【5月・6月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り1枠!!
詳細はこちら

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる

  2. ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則

  3. 私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ライフクリエイションコンサルティ…

  4. 魂の覚醒を加速させるLCC合宿セミナー

  5. 本当の楽(ラク)は、苦(ク)の先にあり!

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP