スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 193 view

『人間』であることを忘れる恐ろしさ

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

私たちツインのお仕事。

それは『魂が望む本来の人生を創造する』ことです。

魂、と言うと、どうしても霊的なスピリチュアルのみに焦点が当たりがちですが、ツインはスピリチュアルだけを扱ってはいません。

ツインソウルだ、魂だと散々言っているのに、なぜですかって?

答えはひとつ。

『人間』だからです。

この地球に住むいわゆる「生命体」と呼ばれるものは、人間、動物、植物です。

(存在するすべてのものが「生命」である宇宙視点は、今は横に置いておいてくださいね。)

この人間、動物、植物の中で、地球を発展させていけるのは、人生を自らの手で創っていける人間だけです。

神様も仏様も天使も精霊も肉体なき存在のため、支持やヘルプはできても、ご自分では地球を発展させることはできません。

心と体を持つ『人間』だからこそ、できることがたくさんたくさんあるのですね。

ここで本日のタイトルを見てください。

『人間』であることを忘れる恐ろしさ、と書かれてあります。

スピリチュアルのみを良しとする人たちは、霊的なエネルギーばかりに関心を向け、人間としての成長をないがしろにする傾向があります。

人間としての成長とは、

・辛いことを乗り越え、心の器を大きくする
・自分と人を受容し、愛することを覚える
・思いやりと助け合いを自然に行っていく
・後悔しない充実した人生を送る

これ、実は地球での魂の成長です。

この人なら信頼できるという人を想像すると、だいたい人間として成長できている人ですよね。

反対に目に見えないものばかりを口にし、心(魂)の成長をないがしろにしている人は、自分に高級な神がついていると自慢するようになります。

こんな心根の人に、正しい神様がつくはずがありません。

知らず知らず悪神様に悪用され、人生も死んでからも、地獄行きになるのがオチです。

私たちツインは、人間の成長である魂の成長を促し、魂のお役目ができるような人生の後押しをさせていただいています。

それも、本気で。

ですから人生を変えたい本気の方以外は、波動が合わないのも事実です。

なぜならそれが私たちの魂のお役目ですから。

一度ツインと、とことん関わってみてください。

本気の方ならきっと、変われる! とご実感いただけると思いますよ。

あなたの魂が望む本来の生き方を創る
ライフクリエイションコンサルティング

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

《限定企画!東京版》
◎急ぎ自己を再建せよ!創造せよ! 東京真楽 -SHINRAKU- 満員御礼!
◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 満員御礼!

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる

  2. ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則

  3. 私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ライフクリエイションコンサルティ…

  4. 魂の覚醒を加速させるLCC合宿セミナー

  5. 本当の楽(ラク)は、苦(ク)の先にあり!

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP