スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 262 view

神様からのギフトって?

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(3月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

あなたに今起きている、問題。

もしくは、困っていること。

それらは神様と繋がっている、あなたの魂からのギフトです。

なんて言われて
「では遠慮なく問題をいただきます!」
とは、なかなか言えませんよね。

しかし現在の速い宇宙の流れと、あなたの問題に向き合おうとする姿勢は、すごくシンクロしやすい状態。

今の自分を、絶対魂の望む人生変えたいと、本気で向き合えば向き合うほど、変化が加速しやすくなっています。

『本気』とは。

魂が生まれてきたおおもと(大本)の神様と繋がっている、エネルギー(気)のこと。

あなたが本気を出すことにより、繋がっているおおもとの神様の力が働き、現実が動いていくのです。

この『本気』がイマイチ足りない人に、ドSな神様(と繋がったあなたの魂)は、問題や困った出来事を起こしてくれます。

「私と繋がっていることを自覚なさい。
気づきなさい。」

そう言わんばかりに、ひと問題起こします。

あなたに起きる問題や困ったことは、あなたの魂と心の何かが起こしている。

その何か、を本気で自覚することにより、目の前の問題が解決され、大きな気づきと共に人生が変わっていくのですね。

問題や困ったことは、神様と繋がっているあなたの魂からのギフト。

でも、ひとりではギフトを受け取ることはできません。
あなたを助け、協力してくれる人や仲間の力が必要です。

事実、あなたを助け、協力してくれる人や仲間の力で、魂の望む人生へと大きく変化されている方々が、ツインのもとにはたくさんいらっしゃいます。

その扉を、今年の【再建】のエネルギーのひとつ『勇気』で開け、ギフトと変化を受け取られることを、本気でお祈りいたしております。

魂の望む真の人生を思い出せ!
魂と心と頭の勉強会東京真楽 -SHINRAKU-

2月、3月開催!
出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 新しい時代が来る今、道先案内列車に乗り込む時!

  2. 本当のじぶんらしさって何だろう?

  3. ステージが変わらないときにすること

  4. 「魂のレベル」が成長した時、人間関係でも変革が起こる!

  5. 恐れを超え、己を表現せよ。仲間と共に

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    魂の目的を知るには、ある習慣がモノを言う
  2. 魂と心のしくみ

    人生を豊かにする感情の上手な付き合い方
  3. 弥勒の世へ行くために

    新しい時代が来る今、道先案内列車に乗り込む時!
  4. 弥勒の世へ行くために

    本当のじぶんらしさって何だろう?
PAGE TOP