スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 124 view

魂への道を開くには、勇気を出して心開くこと

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

仕事納めの本日、名古屋では例年より8日遅い初雪が降りました。

2018年、いろいろあった思いを浄化してくれるように、白い結晶がパラパラと天から降り注ぐ雪。

その雪と同時に、お正月用に注文していた紅白餅が届きました。

ここにハンコね〜あ、ちょっと押しにくいからシール剥がすね。手にちょっとくっつくかもしれないけどゴメンね〜。」

なんとも心開いた郵便屋さんのエネルギーに、今年の大祓と来年のお祝いが一度に来たように感じた瞬間でした。

お餅を受け取った後、ふと、こんなことを思いました。

心開いてる日本人って、少なくなったな・・。

魂の望む人生を現実に歩んでいっていただくこのお仕事をしていると、心に触れなければいけない場面がたくさん出てきます。

なぜなら心の奥にある魂の望みを思い出してもらうためには、自分の心(潜在意識)を整理していかなければならないからです。

しかしながら心の整理だけでは、魂の望む人生を得られるわけではありません。

他にも必要なことはありますが、心の整理はとても重要な作業で、だからこそ心開いていないと魂まで到達しにくいことも否めないのです。

心が閉じていると、魂への道も閉ざされます。

自分を人に出すことを恐れる。

それは、自分自身の魂を否定していることにも繋がります。

魂はあなたをいつも肯定しています。

だからこそ、心閉じてしまった見たくない自分を見、勇気を出して外に自分を表現してください。

周りの目や評価など、恐れずに。

その勇気にこそ、魂の応援が入ります。

魂の応援は、魂と繋がっている神様からの応援でもあります。

神様の応援が入れば、奇跡さえも現実に起こります。

もちろん、ツインも精一杯応援いたします。

お初の方歓迎!
2019年より申込み制になりました
魂と心と頭の勉強会『名古屋真楽 – SHINRAKU -』

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 恐れを超え、己を表現せよ。仲間と共に

  2. 神様からのギフトって?

  3. 間違いは悪ではなく、魂の◯◯である

  4. 自分の陰のコントロール方法を知り、真の再建へ!

  5. チャンスを掴める人と掴めない人の違いは?

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    イチロー引退も、宇宙の大きな流れによるもの
  2. ツインの日常

    水星逆行と【再建】の次のエネルギーの影響
  3. 魂と心のしくみ

    病気はあなた自身が発症させている
  4. メッセージ

    白龍様と黒龍様が同時に御出現!!!
PAGE TOP