スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 459 view

自分の陰のコントロール方法を知り、真の再建へ!

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

やっと本物の新年がやってまいりました!

見えない世界的に、節分明けが本当の新年にあたりますが、今年は特にお待ち申し上げておりました。

夕暮れの空には龍神様があちらからもこちらからも出現され、新年を祝福してくださっていました。

改めて、明けましておめでとうございます!

暮れ頃から続いた、心や体の不調。

インフルやら、活力枯渇やら、陰の暴発やら、あちこちでかなり落ちたとご報告をいただいておりました。

なぜにこれほどまでに、今年の節分は大きな陰が症状として出たのか。

キツイ浄化もさながら、それだけ見える形で出すことで、今までできていなかった自分の陰のコントロール方法を知る必要があったのです。

・心が揺れやすい
・病気の種をもらいやすい
・マイナスの感情に溺れやすい
・エネルギーの上手な使い方が苦手
・「休む」ことが苦手

等々。

他にもいろいろとあるかと思いますが、自分の苦手な陰のコントロールをすることが2019年の【再建】を実現できるとの、眞證の見解です。

2019年はちょうど新しい時代への移行期であり、だからこそ陰も出やすくなります。

せっかく新しい自分を、宇宙から降りてきている【再建】エネルギーで再建していけるのに、自分の陰に振り回されていたら・・・

宇宙のエネルギーに乗れないばかりか、ずっとその辛く苦しい場所でウロウロすることになってしまうでしょう。

あなたの陰のコントロール方法は、それができている人から教わってみてください。

まんまコピーでも構いません。

そのうちに、あなたがやりやすいコントロール方法を身につけていけます。

最初は潜在意識の抵抗でやりにくいかもしれませんし、もうやりたくないと思う時も出てくるでしょう。

それでも、やる!と決めて動くことで、徐々にできるようになっていく。

自分の陰をコントロールし、絶対に新しい自分を【再建】すると決め、その目標に向かって陰のコントロールを通過点にしてください。

さあ!

2019年の真の【再建】は、始まったばかりです!

ツインも今年から活動範囲を広げてまいります。

あなたにリアルでお逢いしにまいりますので、それまで楽しみにお待ちくださいね。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる

  2. ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則

  3. 私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ライフクリエイションコンサルティ…

  4. 魂の覚醒を加速させるLCC合宿セミナー

  5. 本当の楽(ラク)は、苦(ク)の先にあり!

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP