スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 249 view

自分の陰のコントロール方法を知り、真の再建へ!

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

やっと本物の新年がやってまいりました!

見えない世界的に、節分明けが本当の新年にあたりますが、今年は特にお待ち申し上げておりました。

夕暮れの空には龍神様があちらからもこちらからも出現され、新年を祝福してくださっていました。

改めて、明けましておめでとうございます!

暮れ頃から続いた、心や体の不調。

インフルやら、活力枯渇やら、陰の暴発やら、あちこちでかなり落ちたとご報告をいただいておりました。

なぜにこれほどまでに、今年の節分は大きな陰が症状として出たのか。

キツイ浄化もさながら、それだけ見える形で出すことで、今までできていなかった自分の陰のコントロール方法を知る必要があったのです。

・心が揺れやすい
・病気の種をもらいやすい
・マイナスの感情に溺れやすい
・エネルギーの上手な使い方が苦手
・「休む」ことが苦手

等々。

他にもいろいろとあるかと思いますが、自分の苦手な陰のコントロールをすることが2019年の【再建】を実現できるとの、眞證の見解です。

2019年はちょうど新しい時代への移行期であり、だからこそ陰も出やすくなります。

せっかく新しい自分を、宇宙から降りてきている【再建】エネルギーで再建していけるのに、自分の陰に振り回されていたら・・・

宇宙のエネルギーに乗れないばかりか、ずっとその辛く苦しい場所でウロウロすることになってしまうでしょう。

あなたの陰のコントロール方法は、それができている人から教わってみてください。

まんまコピーでも構いません。

そのうちに、あなたがやりやすいコントロール方法を身につけていけます。

最初は潜在意識の抵抗でやりにくいかもしれませんし、もうやりたくないと思う時も出てくるでしょう。

それでも、やる!と決めて動くことで、徐々にできるようになっていく。

自分の陰をコントロールし、絶対に新しい自分を【再建】すると決め、その目標に向かって陰のコントロールを通過点にしてください。

さあ!

2019年の真の【再建】は、始まったばかりです!

ツインも今年から活動範囲を広げてまいります。

あなたにリアルでお逢いしにまいりますので、それまで楽しみにお待ちくださいね。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 神さまとご先祖さまがいつもあなたを護ってくれている!

  2. 我が人生に悔いなし!パートナーとの関係は魂を成長させる

  3. 天職を引き寄せるために必要な魂の研修期間

  4. 自分の魂の『本当の想い』を出し、魂の望む本当の幸せの道を選ぼう

  5. このお盆から《魂がよろこぶ》ことをしよう!

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. イベント

    東京・大阪の「真楽」に参加する方へ  ツインが「幸運になる習…
  2. 弥勒の世へ行くために

    神さまとご先祖さまがいつもあなたを護ってくれている!
  3. 魂と心のしくみ

    優しいあなたは、もうあなた罪悪感を手放すとき!
  4. 弥勒の世へ行くために

    我が人生に悔いなし!パートナーとの関係は魂を成長させる
PAGE TOP