スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 134 view

幸せの花を咲かせるために

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(7月は21日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

幸せの花を咲かせるために

『人は本来、魂に従い今日を精一杯生き、成長していく生き物』

そんな中、立ち止まって動こうとしないでいる人たちを、最近よく見かけます。

頭である顕在意識はね、動こうと思っているんですよ。

でも。

人の心の奥がわかってしまう眞證からしたら、その人たちの潜在意識がこう思っているのを、強く感じます。

「変わるなんて、怖すぎる」

「ずっとこのまま、止まっていたい」

「動くって、なに?」

頭(顕在意識)と心(潜在意識)の、ズレ。

動こうと思いながら、立ち止まって動こうとしないでいる人たちほど、このズレが大きくなっているのに、なかなか認めようとしません。

なぜなら、『私は意欲のある素晴らしい自分』だと人に思われ、良い評価をされたいからです。

ただ、こんな《見せかけ》の状態は長く続きません。

顕在意識より何倍も実現力の高い潜在意識の力が、隠していた立ち止まって動こうとしないあなたを、周囲の人に見せていくからです。

時にその速度は、何十倍、何百倍、何千倍にもなるでしょう。

そうなった時、耐えられるといいですけれども。

本気で自分と向き合い、向上させようという意識、目指す目標を決めている人は、違います。

頭(顕在意識)心(潜在意識)が一致しているため、思ったことを行動に移します。

精一杯に。

そんな人が疲れてしまい、動けなくなる時があっても、当然です。

走り続けるなんて、誰にもできないのですから。

精一杯生きて疲れてしまったのなら、ひと休みすればいい。

やりたいけど気持ちが追いつかず、ちょっと立ち止まるのもいい。

自分と向き合い、向上させようという意識、目指す目標を決めているなら、時に、休む時間も必要です。

それが幸せの花を咲かすための、人本来の成長の姿です。

魂本来の自分を生きようとしない、生きていない、あまりにも多くの人。

見れば見るほど、感じれば感じるほど、悲しさが増します。

その一方で、少数なれど、この世に生まれてくる際に決めてきたお役目を達成するために、自分を生きる努力をしている人たちもいます。

変わることは怖いかもしれない。

だからこそ、自分の可能性を信じてみませんか。

休みながらでいいんです。

幸せの花を咲かすために、勇気を出して動いてほしい。

あなたなら必ず越えられると、私たちツインは信じています。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(6月は16日)

《限定企画!東京版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】7月・8月募集!出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り5枠!!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】8月・9月募集!出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り5枠!!
詳細はこちら

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる

  2. ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則

  3. 私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ライフクリエイションコンサルティ…

  4. 魂の覚醒を加速させるLCC合宿セミナー

  5. 本当の楽(ラク)は、苦(ク)の先にあり!

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  2. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
  3. 弥勒の世へ行くために

    ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則
  4. 弥勒の世へ行くために

    私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ラ…
PAGE TOP