■LINE@始めました!
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)
お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。
◇◆~infomation~◆◇
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(7月は21日)
◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中
◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら
自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。
本日もご訪問くださりありがとうございます。
幸せの花を咲かせるために
『人は本来、魂に従い今日を精一杯生き、成長していく生き物』
そんな中、立ち止まって動こうとしないでいる人たちを、最近よく見かけます。
頭である顕在意識はね、動こうと思っているんですよ。
でも。
人の心の奥がわかってしまう眞證からしたら、その人たちの潜在意識がこう思っているのを、強く感じます。
「変わるなんて、怖すぎる」
「ずっとこのまま、止まっていたい」
「動くって、なに?」
頭(顕在意識)と心(潜在意識)の、ズレ。
動こうと思いながら、立ち止まって動こうとしないでいる人たちほど、このズレが大きくなっているのに、なかなか認めようとしません。
なぜなら、『私は意欲のある素晴らしい自分』だと人に思われ、良い評価をされたいからです。
ただ、こんな《見せかけ》の状態は長く続きません。
顕在意識より何倍も実現力の高い潜在意識の力が、隠していた立ち止まって動こうとしないあなたを、周囲の人に見せていくからです。
時にその速度は、何十倍、何百倍、何千倍にもなるでしょう。
そうなった時、耐えられるといいですけれども。
本気で自分と向き合い、向上させようという意識、目指す目標を決めている人は、違います。
頭(顕在意識)と心(潜在意識)が一致しているため、思ったことを行動に移します。
精一杯に。
そんな人が疲れてしまい、動けなくなる時があっても、当然です。
走り続けるなんて、誰にもできないのですから。
精一杯生きて疲れてしまったのなら、ひと休みすればいい。
やりたいけど気持ちが追いつかず、ちょっと立ち止まるのもいい。
自分と向き合い、向上させようという意識、目指す目標を決めているなら、時に、休む時間も必要です。
それが幸せの花を咲かすための、人本来の成長の姿です。
魂本来の自分を生きようとしない、生きていない、あまりにも多くの人。
見れば見るほど、感じれば感じるほど、悲しさが増します。
その一方で、少数なれど、この世に生まれてくる際に決めてきたお役目を達成するために、自分を生きる努力をしている人たちもいます。
変わることは怖いかもしれない。
だからこそ、自分の可能性を信じてみませんか。
休みながらでいいんです。
幸せの花を咲かすために、勇気を出して動いてほしい。
あなたなら必ず越えられると、私たちツインは信じています。
LINE@の登録はこちらから↓
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)
◇◆~event~◆◇
《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(6月は16日)
《限定企画!東京版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら
◎【新着】7月・8月募集!出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り5枠!!
詳細はこちら
《限定企画!大阪版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら
◎【新着】8月・9月募集!出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り5枠!!
詳細はこちら