スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 4678 view

あなたの潜在意識が、魂の記憶が、泣いている

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

嬉しい時、悲しい時、苦しい時。

人はみな、涙を流します。

そんな涙を流す人を見ると、どうして良いかわからず戸惑ったり、励まして涙を止めようとする人も、多いのでないでしょうか。

涙を流すのには、理由があります。

でもツインを初めて訪ねて来られる約70%のお客様は、セッション中に涙を流されても、ご自身の涙の理由がわからず、驚かれます。

なぜ泣いてるのかわからない、と。

普段泣く時は、だいたい頭である顕在意識でその理由を理解しています。

泣くだけでなく、ほとんどの人は潜在意識や魂にアクセスすることのない状態で生きていますから、頭で理解できることが全てと思っています。

頭で理解できることなんて、広大な宇宙に浮かぶ砂の一粒だけを見ているのと、同じことなのに。

ツインは、あなたが頭で考えたり理解していることは、ほとんど重要視しません。

あなたの人生がうまくいかないのは、あなたの潜在意識や魂の記憶に、理由があるからです。

その潜在意識や魂にそっとアクセスする。

そうすると、今まで溜め込んでいた、自分自身も気づかなかった悲しみや苦しみが、涙と共に出てくるのです。

まるで、あなたのインナーチャイルドや魂が、
「やっとわかってくれた!」
と、言っているかのように。

涙は、浄化の証。
涙は、喜びの証。
涙は、魂に素直になれた証。

その涙を流すことにより、あなたは初めて、魂の人生へと歩みを進め始めます。

そして潜在意識がいかに深いか、魂がいかにシンプルに魂のお役目を求めているか。

これを知識的に学びながら、本当の自分自身を掘り起こしていくことで、今までと180度違う人生を実現できるようになります。

ただし、1回のセッションでは不可能です。

よく考えてみてください。

心も体も、あなたが今世を生きてきた年数だけ、あなた自身を創り上げてきました。

魂はそれ以上です。

それほど長い時間をかけて創り上げてきたあなた自身を変えるには、プロの力を借りて少なくとも1年、通常3年はかかります。

この地球に存在する神様が創り上げた命は、人間含め、一瞬では変われないエネルギーの法則になっています。

このエネルギーの法則に反して『一瞬』を遂行すると、必ずその反動がきます。

この世の法則も理解しながら変化させていかないと、一瞬の反動であなたの心は壊れてしまうでしょう。

人の心は宇宙に比べたら、そんなに強くはできていないのです。

ツインを初めて訪ねて来られ、なぜ泣いてるのかわからない、と思っても、そんなあなたを受け入れてください。

今まで苦しかったことや辛かったことが浄化され、魂に素直に繋がれた喜びを感じてみてください。

見えなかった新しい道が感じられ、何かが変わり始めた。

そんな素敵な感覚になるでしょうから。

あなたの魂が望む本来の生き方を創る
ライフクリエイションなコンサルティング

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる

  2. ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則

  3. 私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ライフクリエイションコンサルティ…

  4. 魂の覚醒を加速させるLCC合宿セミナー

  5. 本当の楽(ラク)は、苦(ク)の先にあり!

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP