スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 魂と心のしくみ
  2. 157 view

本当は存在しない、いつも『いい人』

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

いつもニコニコ笑っている人。
何を言われてもされても、受け入れる人。
誰にでも愛想が良く、善行に勤しむ人。

あなたの周りに、こんな人はいませんか?

また、あなた自身、こんな人であったりしていませんか?

日本で言う、このいわゆる『いい人』は、良い人間性を持っている人を指します。

いつも『いい人』は、もう寝ても覚めても裏も表も、陰の感情なんて持ち合わせない良い人間性を持つ人、とされています。

たしかにそうかもしれません、外面は。

ご存知のとおり眞證は、生まれながらに人の本音や潜在意識、魂、体、過去未来、場や空間のエネルギーを読む能力を持っています。

どんなに隠しても、エネルギーは嘘をつかないため、眞證からしたら真実は丸見え。

だからこそ、幼い頃から人の裏表に相当苦労し、裏を口にするとバカにされたり、責められたりもしてきました。

この地球に住む人間に、いつも『いい人』なんて存在しない。

イジけて言っているのではなく、これが真実です。

となると。

いつもニコニコ笑っている人。
何を言われてもされても、受け入れる人。
誰にでも愛想が良く、善行に勤しむ人。

このような陽の裏側には、同じエネルギーの陰の自分が存在しています。

その陰の自分を見せないようにするために、陽を大きく見せ、『いい人』を演じます。

よくインタビューで、殺人や傷害を起こした人に対し、
「愛想も良いし、家族との仲も良いのに、信じられない。」
と、近所の人が言っていますよね。

まさしく陰を隠すための、陽の『いい人』だけを出しているのですね。

この世は、陰陽一対。

これが真理です。

陰だけでも、陽だけでも、存在することはできません。

もちろん人間の心も魂も、です。

あなたが陽ばかり出して、いつも『いい人』を演じているのは、なぜですか?

あなたの中にある、どんな陰を隠したいのですか?

意識、無意識にかかわらず、いつまでもあなた自身の陰を受け入れずに隠し続けていると、いつか表面化し、苦しむことになります。

そうなる前に、まだあなたの中にあるうちに自身の陰に向き合い、受け入れる道へと進んでみてください。

それまでの偽りの人生が、音を立てて変わっていきますよ。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

魂と心のしくみの最近記事

  1. 必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを

  2. 「自立」と「依存」の子供心〜親が指し示す自立の灯火までは距離がある〜

  3. 思春期の子どものまなざしが語るもの

  4. いじめをなくす近道の子育てとは

  5. プライドは思春期の子どもの命そのもの

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを
  2. 弥勒の世へ行くために

    人に助けを求めることを、恐れず良しとする!
  3. 弥勒の世へ行くために

    幸せの花を咲かせるために
  4. メッセージ

    あなたの本心からの声を聞かせてほしい
PAGE TOP