スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 魂と心のしくみ
  2. 127 view

優しいあなたは、もうあなた罪悪感を手放すとき!

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(9月は15日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

優しいあなたは、もうあなた罪悪感を手放すとき!

私たちは新しいステージに進みもうとする一方で無意識に古いステージでの出来事や
過去の出来事を思い出します。

「これでよかったのかな?」 

「私がもっと頑張っていたらいまごろ別の展開になっていたかもしれない」

と、思い悩み、悩みすぎ「罪悪感」にまで発展して。

実は罪悪感というのは人一倍優しくて人のことを深く考えていて
愛情あふれる人が感じやすいものでもあります。

優しいからこそ罪悪感を感じて自分を責めて自らの足に
足かせをかけ前進するのを止めてしまいます。

そんな優しいあなたをあなた自身が認めてあげてください。

あなたの優しさをあなた自身が認めてあげてください。

あなたがあなたの優しさを認めていくと
心が緩んでいきます。

心が緩むと
あなたの優しい魂が顔を出し前に進む力が湧いてきます。

前に進む力が湧いてきてからあなたがなぜ、それほどにまで
罪悪感を感じて自分を責めているのかをよくよく考えてカタチにしてみるのです。

ノートに書いてみたり

絵を描いてみたり

言葉で発してみたり。

あなたに合ったカタチで表現してください。

もしひとりでカタチにするのが難しければ

あなたがなぜそれほど
罪悪感を感じて自分を責めているのか誰かに相談してみても良いでしょう。

罪悪感の理由が明確なカタチになると

『癒しの光』が あなたに降り注ぎ

罪悪感を手放すことができるようになります。

なぜなら罪悪感の本当の理由は

『罪』でも『悪』でもないから。

そこに辿り着いたとき
あなたの優しい魂のエネルギーがスムーズに流れ出し
癒しの光のエネルギーに変わるのです。

いまは本来の自分に還るために罪悪感を手放して自分の次元を上げてあげていく時期。

もう罪悪感を感じる経験は終わりのときに来ているのです。

今日のこのブログを読んで何かが軽くなっているように感じるのなら
罪悪感の手放しが始まっているかもしれません。

あなたがずっと求めていた理想の新しいステージへと歩み出していくために。
あなたがますます幸せで心地よく生きられることを私たちはいつも応援しています。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(9月は15日)

《限定企画!福岡版》
◎【福岡】出張ツインセッション in ホテル日航福岡 残り2枠!!
詳細はこちら

《限定企画!東京版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】9月募集!出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り2枠!!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】10月・11月募集!出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り6枠!!
詳細はこちら

魂と心のしくみの最近記事

  1. 優しいあなたは、もうあなた罪悪感を手放すとき!

  2. あなただけが請け負う 『無力感』 卒業しませんか?

  3. 必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを

  4. 「自立」と「依存」の子供心〜親が指し示す自立の灯火までは距離がある〜

  5. 思春期の子どものまなざしが語るもの

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. イベント

    東京・大阪の「真楽」に参加する方へ  ツインが「幸運になる習…
  2. 弥勒の世へ行くために

    神さまとご先祖さまがいつもあなたを護ってくれている!
  3. 魂と心のしくみ

    優しいあなたは、もうあなた罪悪感を手放すとき!
  4. 弥勒の世へ行くために

    我が人生に悔いなし!パートナーとの関係は魂を成長させる
PAGE TOP