スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 250 view

神さまとご先祖さまがいつもあなたを護ってくれている!

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(9月は15日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

神さまとご先祖さまがいつもあなたを護ってくれている!

人って話をしてみないと、その人のシークレットゾーンに、どんな事情が隠されているかわかりません。

「あの人って、悩みなんか何にもなさそう」 と見える人が、本当は病気の家族を抱えて日々苦悩していたり、
だれにも言えない事情を持っていて、夜、ふとんの中で声を殺して泣いていることだってあります。

私、眞證にもかつてそんなときがありました。

もしあなたがそんな状態であったら、思い出していただきたいことがあります。
『あなたはいつも神さまやご先祖さまに護られいる』 と。

あなたの心を日々、悩ませ苦しませていることは試練です。 その試練は、あなたが今生(今回の人生)で乗り越えることを決めてきた魂の課題です。

その課題は神さまもご先祖さまもわかっています。 なのであなたが一生懸命課題を乗り越えるべく頑張っていたら、あなたをそっとサポートしてくれていると思ってください。

たとえば。
ショックを受ける出来事の直前、そのことを相談できる誰かに出逢っていたこと。

たとえば。
お金に困っていたとき、想像もしていなかった臨時収入があったこと。

たとえば。
病気をしたとき、何十年ぶりかに再会した友人にいいお医者さんを紹介してもらえたこと。

たとえば。
電車の中でふと上を見上げたら、悩んでいたことの答えが中づり広告に大きく書いてあったこと。

これらは決して偶然ではありません。

神さまやご先祖さまが、あなたの魂の課題を乗り越えられるようサポートしてくれている必然現象なのです。
この必然現象を少しでも感じられたら、出来事や感情・感じたこと等をノートやスケジュール帳に書きとめておくと良いでしょう。

その書きとめておいたことを元気がなくなったときに見直すと。
「神さまとご先祖さまが私を守ってくれている!」 ことを思い出し、 湧いてきた感謝とともに新たな気持ちで歩きだせるはず。

 気持ちが落ちてなかなか上がれなかったり、不安で恐くてしょうがないときこそこのノートを見てください。

題して《神さまとご先祖さまに護られているノート》 まんまですね(笑)

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(9月は15日)

《限定企画!福岡版》
◎【福岡】出張ツインセッション in ホテル日航福岡 残り1枠!!
詳細はこちら

《限定企画!東京版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】9月募集!出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り2枠!!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】10月・11月募集!出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り6枠!!
詳細はこちら

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる

  2. ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則

  3. 私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ライフクリエイションコンサルティ…

  4. 魂の覚醒を加速させるLCC合宿セミナー

  5. 本当の楽(ラク)は、苦(ク)の先にあり!

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP