スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 魂と心のしくみ
  2. 127 view

いじめをなくす近道の子育てとは

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(6月は16日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

【幼児期〜思春期までのお子様を持っているお母さんへ】

「私の子がいじめにあわないようにするには、どうしたらいいですか?」

そんなご相談を受けたことがあります。

残念ながら、波動が低くなってしまった現代で【いじめられない】ための対策は、ありません。

なぜならば、人間の魂はこの波動の低い現代にに生まれてくる前に、

  • カルマの解消
  • 魂の学び
  • のために『いじめられる』ことをプランニングしてきているからです。

    もっと言うならば、波動が低くなってしまった現代の地球だからこそ、いじめという現象で魂のレベルを上げていく選択がなされるのです。

    そのため、現実に弱い子も強い子も何かしらのキッカケでいじめられることがあります。

    我が子を「やられたら倍返しにしろ!」という感じで、やり返しのできるような強い子にしたら安心ということはないので、ご注意を。

    しかし、いじめをなくす方法はひとつだけあります。

    まず子ども時代から、心の知識や魂の学び・カルマの解消を教えていくこと。

    同時にその子が持ってきたいじめに関連するカルマの解消や魂の学びに気づき、実践させること。

    次に人間として自他ともに大切にできる心を育み、いじめをしない子どもに育てること。

    最後にこの子は何をしに地球に来たのかを親が見つけ、それらを楽しみながらやっていってもらうよう、援助していくのです。

    そうして皆が波動を上げていくことで、加害者意識や被害者意識がない人間関係が作られ、同時にいじめはなくなっていきます。

    すべての子どもがいじめをしないように育てられれば、いじめは起こりません。

    いじめをなくす近道は、いじめない子育てをすることなのですね。

    いじめの根幹は、

  • 親から愛情がもらえていない心理状態
  • 障害
  • だと私・眞證は考えています。

    最近は『障害』の害の文字がいけないことから、『障がい』と書かれています。

    いや、いくら文字を変えても、障害の認識がこの世からなくならない限り、いじめもなくならない。

    また愛情不足は、親自身も愛情不足であることを認識する必要があります。
    親の愛情不足は、世代間連鎖で受け継がれていくからです。

    愛情不足は心を知ることから、障害はその認識をなくしていくことから、親だけでなく、周囲の大人が気づいて動いていかなければなりません。

    また、人をいじめることは、人間的に未熟な部分があり、そこに向き合っていく意識を、社会全体がもっと強く持たなければなりません。

    でなければ、いじめのループはおさまらないでしょう。

    現代の地球の波動は、それほどヤバイところまで低くなってしまっているのです。

    そんな現代の地球でいじめをなくすために、あなたは何をどうしていけば良いのか。

    真剣に考え、動かれることを望みます。

    【幼児期〜思春期までのお子様を持っているお母さん】の子育てに役立つことを記事にしています。
    ぜひ今回の記事と合わせてお読みください。




    LINE@の登録はこちらから↓
    友だち追加
    LINE@ ID:@nagomitwin
    (検索時には「@」も入れてください)

    ◇◆~event~◆◇

    《名古屋》
    ◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
    真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(6月は16日)

    《限定企画!東京版》
    ◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 東京真楽 -SHINRAKU-
    詳細はこちら

    ◎【新着】6月・7月募集!出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り5枠!!
    詳細はこちら

    《限定企画!大阪版》
    ◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 大阪真楽 -SHINRAKU-
    詳細はこちら

    ◎【新着】7月・8月募集!出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り5枠!!
    詳細はこちら

    魂と心のしくみの最近記事

    1. 宇宙が教える恨みを鎮める方法とは

    2. 優しいあなたは、もうあなた罪悪感を手放すとき!

    3. あなただけが請け負う 『無力感』 卒業しませんか?

    4. 必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを

    5. 「自立」と「依存」の子供心〜親が指し示す自立の灯火までは距離がある〜

    関連記事

    メールアドレスを入力



    最新記事

    おすすめ特集記事

    1. メディア

      『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
    2. 弥勒の世へ行くために

      仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
    3. 弥勒の世へ行くために

      ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則
    4. 弥勒の世へ行くために

      私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ラ…
    PAGE TOP