スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 魂と心のしくみ
  2. 231 view

あなたの中に眠る、魂のお役目を覚醒させたいなら

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

あなたの中に眠る、魂のお役目。

それはこの地球で命を輝かせ、「このために生まれてきた!」と、充実感満載に生きられる魂の人生。

なのに、不自由な赤ちゃん時代を送るうちに、いつのまにか忘れてしまいます。

生まれた時に開いていた、頭の上の大泉門(だいせんもん)が閉じてしまうように。

あなたが今、何かしらの問題にぶつかり、立ち止まったり心が騒いでいるとします。


「不安定は危険である」

脳のしくみにより無意識にそう判断した潜在意識は、目の前の問題からあなたをまず、逃避させようとします。

ところがただ逃避しても、目の前の問題を解決できないだけでなく、目的もなしに生きるつまらない人生を作り上げることと同じ。

遊びたい盛りの若い頃は、そんなつまらない人生なんてどうとでもなると考え、潜在意識のままに動いてしまいがちです。

また『逃げる』カルマがついた魂を持っている人にとっても、逃避はお手の物。
逃げ続け、最終的に誰かの恨みを買って自分に返ってきて苦しむのですが、一向にラクを選ぶ動きを変えようとはしないのですね。

脳のしくみによる潜在意識のままに生きても、魂のお役目を思い出し、覚醒させることはできません。

魂のお役目を思い出し、覚醒させたいなら、潜在意識の好む『安定』に逆らってみることが必要です。

つまり、問題からの逃避をやめ、おもいっきり向き合ってみるのです。
なぜこの問題が自分に起きているのかをとことん考え、どうすれば解決できるのかを探って動くのです。

ただし、ひとりでは難しい。

問題の根源や解決方法は、今までのあなただけの観点や思考のさらに外側にある場合が多いからです。

心は宇宙なみに広く、普段意識している自分の心の1割も、自分で理解できていないのが、地球に生きる人間のしくみです。

エネルギーで繋がっている魂のしくみからも、ひとりで魂のお役目を思い出すことが難しいのは同じ。

みな繋がって助け合いをするのが魂ですから、仲間同士で魂のお役目を思い出すヒントを出し合い、覚醒が現実になっていくのです。

何かしらの問題にぶつかり、立ち止まったり心が騒ぐのは、魂のお役目を思い出し、覚醒させようとする、あなたの魂からのお知らせです。

もし逃げたとしても、あなたの魂はあなたに、肉体が生命維持をやめるまで、魂のお役目を思い出させる望みを諦めません。

結構ドSにアプローチしてきます(笑)

万が一、現世で魂のお役目を思い出すことも覚醒させることもできなければ、もっとドSな形で来世に持ち越しになります。

あなたの中に眠る、魂のお役目を覚醒させたいなら、一旦『安定』を置いておいて、問題に立ち向かってみてくださいませ。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

魂と心のしくみの最近記事

  1. ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほうけじゃく)」

  2. 宇宙が教える恨みを鎮める方法とは

  3. 優しいあなたは、もうあなた罪悪感を手放すとき!

  4. あなただけが請け負う 『無力感』 卒業しませんか?

  5. 必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP