スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 191 view

チャンスを掴める人と掴めない人の違いは?

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

チャンスを掴める人。

それは、チャンスの女神の前髪を掴める人のことである。


チャンスの女神のモデルになったのは、ギリシャ神話に登場する『カイロス』という美少年なのだそうです。

『カイロス』とは『チャンス』を神格化した者で、全能の神ゼウスの末っ子。

「好機はすぐに捉(とら)えなければ、後から捉えることは出来ない」
意味を持つ神様です。

カイロス神は冒頭の写真のお方なのですが、前髪は渦を巻くほど長く、後ろは禿げてますね^_^;

このグルグルの動く前髪をパッ!と掴むことで、チャンスをモノにできるとは・・・
いやいや、てっきりもとの神様は女神様だと思っておりました。

男神、女神はこの際置いておいて(笑)

チャンスを掴める人というのは、普段からこういう意識を持っています。

1.直感を大切にしている
2.欲しいものを明確にイメージできる
3.後回しにせず、その時に動く

1の直感は、魂から直接受信する感覚のことです。

ここに頭でどーのこーのと考える、余分な思考は入っていません。

意味なくピピッと感じる感覚こそ、まさにチャンスのエネルギー。

魂の力を信じきっているからこそ、魂からチャンスを教えてもらえるのです。

2のイメージは、単に映像だけではありません。
五感がフルに盛り込まれているイメージです。

目に見えるものだけに頼る多くの現代人は、ついつい視覚だけを重視するようになってしまっています。

美味しいご飯を食べる時、視覚だけでは美味しさを感じられないことをわかっておきながら。

五感のすべてが盛り込まれたイメージこそ、潜在意識の『今ここ』にある力とシンクロし、現実化へと繋がる力になるのです。

3の動きは、とにかく後回しにしないことが大切です。

例えば欲しいバックが、今日と明日、セールで販売されるという情報を得たとしましょう。

2日間ともお店に行けるのに、1日目は行かずに2日目に行き、お目当てのバッグは売り切れになってしまっていました。

後回しにするという、自らチャンスを逃す選択をし、後悔する。

チャンスを掴める人は、予定がない限り必ず1日目にお店に行っていますよ。

こうして見てみると、1は受信という受動的行動で、2、3は能動的行動です。

この双方のエネルギーが手を組むことにより、チャンスの女神の前髪を掴むことができるわけです。

もしもあなたがチャンスを掴めないでいるなら。

魂も信じず、モヤっとばかりイメージし、いろいろと後回しにしているのではないでしょうか。

チャンスの女神は禿げた美少年ですが(笑)、誰でも彼の動く前髪を掴める力を持っています。

1〜3を日々鍛錬し、特に3に重きを置いて動いてみても、損はしないと思いますよ〜。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 自分の魂の『本当の想い』を出し、魂の望む本当の幸せの道を選ぼう

  2. このお盆から《魂がよろこぶ》ことをしよう!

  3. 幸せになるために あなたの「自分軸」をしっかり立てる。

  4. 必要な経験則を積んだあなたの能力は、求められる人と場で発揮される

  5. 神様は見ている!! すべてはあなた次第

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 弥勒の世へ行くために

    自分の魂の『本当の想い』を出し、魂の望む本当の幸せの道を選ぼ…
  2. メッセージ

    2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現す…
  3. 弥勒の世へ行くために

    このお盆から《魂がよろこぶ》ことをしよう!
  4. 弥勒の世へ行くために

    幸せになるために あなたの「自分軸」をしっかり立てる。
PAGE TOP