スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 魂と心のしくみ
  2. 234 view

必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(8月は18日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを

心理学に「基本的信頼」という言葉があります。
母親と子どもが赤ちゃんの頃に作られる、信頼関係のことです。

母親は本来、その子ども(赤ちゃん)がどういう状況であれ、無条件の愛情を与え続けます。
そして無条件の愛情をもらえた赤ちゃんは、同じように無条件でその母親を信頼します。

このように深い愛情と信頼で結ばれた関係を、『基本的信頼』といいます。

人間には、この基本的信頼で結ばれている人が心の中にいることが、非常に大切です。

もしもあなたに、基本的信頼で結ばれている人がいなかったら、生きることに疲れてしまっているかもしれません。

いつも心に孤独を抱え、でも気力を振り絞って生きているかもしれません。

それほどまでに基本的信頼は、生きていくために必要で重要なエネルギー源なのです。

基本的信頼は、先述したように、赤ちゃんの頃に作られます。

しかし基本的信頼を知らないまま母親になった人は、自分の子どもに無条件の愛情を与えることが難しくなります。

子どもは母親に愛情をもらえないわけですから、子どもも基本的信頼を知らないまま大人になります。

そしてまた、その子どもの子どもも・・・

こうなると、どこかで誰かがこの負の世代間連鎖を止めなければいけません。

ありがたいことに、ツインを訪れてくださるお客様のほとんどが、このお役を担っています。

そして負の世代間連鎖を止めるお役を担っている人は、自分自身が魂のお役目を思い出したいと、うまく話せなくても心で思っています。

「今の私から、もう変わりたい」と、言うように。

基本的信頼を大人になってから作っていくには、相応の時間が必要です。

人間不信になっているからです。

なので誰かが母親の役割をし、少しずつ基本的信頼を教えていかなければならない。

その過程で、母親への怒りが爆発したり、深い悲しみに打ちひしがれたり、時には命を断ちたくなる時もあるでしょう。

けれど、必ず基本的信頼は作られ、あなたの心からの思いは現実になります。

なぜならあなたの魂は、もう今のあなたから「変わる」と、決めてきているのですから。

もともと魂はみな、信頼で繋がっています。
基本的信頼を知っています。

だから、諦めなければ必ず思い出せるのです。

あなたがずっとずっと求めてきた、どんな人もその存在を信じ、安心して繋がれる人間関係を。

ツインはあなたに、自信を持ってお約束いたします。

『負の世代間連鎖を止めるあなただからこそ、
基本的信頼は必ず思い出せる。
そして必ず、幸せな人生に変わる』

と。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(8月は18日)

《限定企画!東京版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】7月・8月募集!出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り3枠!!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】8月・9月募集!出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り4枠!!
詳細はこちら

魂と心のしくみの最近記事

  1. ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほうけじゃく)」

  2. 宇宙が教える恨みを鎮める方法とは

  3. 優しいあなたは、もうあなた罪悪感を手放すとき!

  4. あなただけが請け負う 『無力感』 卒業しませんか?

  5. 必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP