スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 魂と心のしくみ
  2. 223 view

人生を変えたい!あなたの願望は幻想になっていませんか?

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は21日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

多くの人は、「人生を変えたい」と願望を抱いても、こんな不安感から尻込みしたり、
チャレンジする前から諦めたりします。

「自分には到底無理ではないか。」

遠い昔、ある人がこんなことを考えました。

夜空を見上げれば、周囲を煌々と照らす美しい月がある。
しかし、ただ見上げているだけでは、美しい月を手にすることはできない。

さあ、どうしようか。

そうだ!
両手ですくった水の中に月を映し出せば、あの美しい月を手に入れられる。

こうしてある人は、夜空にあった美しい月を、見事手に入れることができました。

見事なアイデアですね。

「無理」というのは、それまでの価値観や一方向からの視点から出てくる、マイナスの思考です。

もしくは、自己を過小評価する思い込みから出ている場合もあります。

ところがですね、どうしても手に入れたい本気の願望が勝ると、魂のプラスのエネルギーが
頭を動かし始めるのですね。

「どうやったら手に入れられるだろうか。」

そのエネルギーが潜在意識まで届き、寝ても覚めても、魂とタッグを組んだ潜在意識が自身の中にある答えを探し続けます。

そう、答えはあなたの中にあるのです。

宇宙並みに広い潜在意識から答えを探すのは、ちょっと時間がかかりますが、諦めさえしなければ必ず見つかります。

そして見つかった答えを現実世界で行動すれば・・・願望達成です!

魂は、大神様から分かれてきた分魂(わけみたま)。

潜在意識は、無尽蔵に広がる宇宙意識。

そんな魂と潜在意識がタッグを組めば、『奇跡』を起こすしかできなくなります。

人生も同じ。

「人生を変えたい。」

もしあなたが本気でそう願うのなら、人生をどのように変えたいかさえ明確にし、
行動していけば、必ず実現します。

幻想や不可能の文字をこの世から消し去るかどうかは、すべてあなたが決められるのです。

特に今は3次元において、考えるより行動することが願望を現実化させるもっとも有効な手段です。

思い立ったが吉日!

勇気を出してチャレンジしてみましょう!

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は21日)

魂と心のしくみの最近記事

  1. ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほうけじゃく)」

  2. 宇宙が教える恨みを鎮める方法とは

  3. 優しいあなたは、もうあなた罪悪感を手放すとき!

  4. あなただけが請け負う 『無力感』 卒業しませんか?

  5. 必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP