スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 魂と心のしくみ
  2. 262 view

魂を覚醒させる力とは

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は21日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

魂のお役目を思い出すこと。

それは『第二の霊性の覚醒』。

けれど人類の大半は、第二の霊性を覚醒させることなく、自らの生を終えていきます。

生きることに精一杯の国や時代に生まれてきた人は、『生きる』学びをするためにその国や時代を選んできているので、魂のお役目は二の次になります。

反面、現代の日本は、魂のお役目を思い出すための好条件が揃っています。

家、食べるもの、働く場所。

いわゆる『生きる』ための環境が、得ようと思えば得られる社会になっています。

またただ生きるだけでなく、電気やガスに始まり、ネットやスマホ、様々な娯楽等、物質的な豊かさもほぼ容易に手に入れられます。

魂のお役目を思い出せよ、と、こんなにも生きるための好条件が揃っているのに、もっと便利を、もっと娯楽を、と、魂とは逆の方向を求めるばかり。

求めればすぐ手に入るものばかりに囲まれ続け、求め続け。

魂のお役目を思い出す=覚醒させる力を怠けさせていくことに気づかないまま、
人生を堕落させる道を選んでいるのです。

今、あなたが、何かしらの問題にぶつかったとしましょう。

下記の中から選んでください。

1.逃げる、丸投げする、誰かのせいにする
2.自分で考える前に誰かから解決策を聞き出す
3.まずは自分で考え、不明な部分を誰かに頼る

1.を選んだ人は、残念ながら問題外です。

自分に起こった問題に責任を持てない人は、自分の人生に責任を持たない道を選んでいますから、魂のお役目を思い出す以前の問題です。

2.を選んだ人は、現代の日本にどっぷりつかっているか、自分に力はないと自分を過小評価しています。

そのため神懸かりな奇跡を起こせる魂の力が、発動しにくい状態にあります。

3.を選んだ人は、第二の霊性の覚醒への道を順調に辿っています。

魂のお役目を遂行している人の行動や発言を目の当たりにし続けていけば、必ず魂のお役目を思い出せる日がやってくるでしょう。

魂は基本、自分の力を信じきっています。

自分を疑う概念がないため、いつも力を発揮したがっています。

この魂を覚醒させる力は、起こった自身の問題にまず自分で取り組む姿勢と行動です。

世の中の占いは聞けば何でも答えてくれるので、問題に取り組む前に答えを手にいれてしまい、自分で考え解決してみようという魂を覚醒させる力を弱めていきます。

ツインが占いをしないのは、その人の魂を覚醒させる力を強め、自分で魂のお役目を思い出してほしいからです。

「自分で魂のお役目を思い出す」ことは、自分の力を信じきっている魂の思いを叶えてあげることであり。

自分で魂のお役目を思い出したことで、確固たる自信を得られるからです。

この自信は強いですよ!

何ものにも揺らがない御神木のようなエネルギーですから、充実した幸せな今を生きている、という満足感を毎日感じられます。

そしてもう2度と、以前の疲れまくる人生に戻ることがなくなります。

なんて素敵なハッピーライフ!

あなたはすでに、魂を覚醒させる力を持っています。

まずは、自分で考えてみる。

その上でわからないところを誰かに頼る。

その力を使い、第二の霊性の覚醒を果たすか否かは、あなたの意識次第です。

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は21日)

魂と心のしくみの最近記事

  1. 宇宙が教える恨みを鎮める方法とは

  2. 優しいあなたは、もうあなた罪悪感を手放すとき!

  3. あなただけが請け負う 『無力感』 卒業しませんか?

  4. 必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを

  5. 「自立」と「依存」の子供心〜親が指し示す自立の灯火までは距離がある〜

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  2. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
  3. 弥勒の世へ行くために

    ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則
  4. 弥勒の世へ行くために

    私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ラ…
PAGE TOP