スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 魂と心のしくみ
  2. 251 view

後悔しない魔法の言霊「ま、◯◯◯」

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は21日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

『人』と言う字は互いに支え合って・・・

あ、間違えました(笑)

『後悔』と言う字は後から悔やむと書きます。

字のごとく、変えられない過去を
「あの時、あんなことしなければ良かった。」
と、悔やむ状態のことを指します。

この時点で意識のエネルギーが過去に費やされていますから、どうにもこうにも、
あなたは動けなくなってしまっています。

エネルギーとは本来、あなたを活性化させ、前に進ませてくれる動の性質を持っています。
波動とも呼ばれるエネルギーは、絶えず動いている状態です。

ですが、変えられない過去を変えたい後悔の思いで動のエネルギーを費やしても、
もちろん変化の動きはありません。

動かない過去を動かそうとしている様は、宇宙の理が無い状態の【無理】です。

無理の状態が続くと、宇宙から降り注ぐエネルギーと繋がらなくなるため、
自分だけの少ないエネルギーを使い切る羽目になります。

よって後悔ばかりしていると、動けなくなってしまうのですね。

過去も未来も、今の積み重ねです。

今あなたが何をどう選択するかで過去が決まり、未来が変わっていきます。

普段何も考えずに生きていると、自分の選択のひとつひとつに、その時の意思決定がなされないので、
後悔することが多くなります。

ですからあなたの今をひとつひとつ、意識しながら丁寧に選択していってほしいのです。

それでも、後悔する時が出てくるかもしれません。

そんな時こそ、この魔法の言葉!

「ま、いっか。」

少々ふざけているようにも聞こえますが、これがなかなか効き目があります。

時々眞證のそばに出没するおっさん様は、この「ま、いっか。」で、毎日悔いなく生きていらっしゃいます。

身の上話を聞くと、結構ご苦労されていた時もあるようですが、その度におっさん様は「ま、いっか。」で
前向きにやってきたそうです。

波動と呼ばれる動のエネルギーである宇宙の理を、魂で無意識に実践しているからこそ、
苦労があってもここまでやってこれたのですね。

もうひとつ、こんな事例があります。

若い頃に大好きな恋人に振られ、もう人生終わりだと、ひたすら落ち込んでいた昔話を
語ってくれた人がいました。

その昔話で話が終わると思いきや、最後に彼女はこう言ったのです。

「あの時は人生終わったと思ってたけど、振られて良かったって思えることがあったの。
20年ぶりの同窓会でその彼に久々に会ってね、うん・・・あとはご想像にお任せ♪」

はい、想像しました。

勝手に納得しました(笑)

彼女は20年ぶりにやっと後悔を捨てることができました。

でもどうせなら、振られたその場で「振られて良かった」と、
言葉だけでも言えれば良かったのではないかなと。

たとえ気持ちに区切りがついていなくても、その時に言った言葉は記憶に残ります。

そして「振られた良かった」の言葉には、前に進ませる動のエネルギーが入っています。

記憶に残った動のエネルギーは、知らず知らずあなたを前に進ませてくれます。

そしてそのうち「ま、いっか。」に変わる。

そうすることで新しい未来に向かう時間が増え、自身で未来を変えていける動のエネルギーを
ふんだんに使っていけるのです。

後悔しない魔法の言霊
「ま、いっか。」

ぜひ、日常生活に取り入れてみてください。

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は21日)

《限定企画!東京版》
◎急ぎ自己を再建せよ!創造せよ! 東京真楽 -SHINRAKU-
◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場

魂と心のしくみの最近記事

  1. ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほうけじゃく)」

  2. 宇宙が教える恨みを鎮める方法とは

  3. 優しいあなたは、もうあなた罪悪感を手放すとき!

  4. あなただけが請け負う 『無力感』 卒業しませんか?

  5. 必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP