スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 魂と心のしくみ
  2. 147 view

魂が輪廻転生する意味とは

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

今の地球にやってきている人は、過去世でできなかったことを果たすために、地球を選んで生まれてきています。

これを読んでくださっている、あなたも。

ごくまれにいるレインボーチルドレンなどは、過去世を持たない魂ですが、ほとんどの魂は過去世を持っています。

また過去世はひとつではありません。

いくつもの過去世を持っているのが、一般的です。

なぜいくつも過去世を持つほど、何度も転生するのか。

それは、『過去世でできなかったことを果たすため』です。

最初は違いました。

やるべきことを決め、希望に満ち満ち、一番最初にある世を選んであなたの魂は生まれました。

生まれた世では、決めてきたことをやりきれる。

あなたの魂はそう思い込み、やろうとします。

しかしその世は、何でもできる神の世ではありません。

思うままにならないことが、多々起こります。

やがて寿命尽きる時、あなたは思います。

「こんなはずじゃなかったのに。」

後悔はカルマとなり、魂にくっつき、まるで黒い塊をつけたように重くなります。

重くなった魂はそのカルマをとる、つまり、過去世でできなかったことを果たすために、次の世へ生まれ変わります。

これが『輪廻転生』の始まりです。

ここでポイント。

生まれ変わった次の世は過去世と全く同じではないため、最初に決めてきたことができても、違う何かで嫌な感情を味わうことがあります。

これが解消されないとまたカルマになり、どんどん輪廻転生する必要が出てくるわけです。

現在地球にいる魂のほとんどは、一番最初に決めてきたことも果たせず、たくさんのカルマをつけていると言えます。

だって地球はたったの3次元。

たくさんのカルマの重みをひとつひとつ解消するには、この地球が最適の地なのです。

以前、ある人が言っていました。

「私はもう地球でみんなやるべきことをやったから、もう最初に生まれたところへ帰るの。」

・・・残念ながら、最初に生まれたところへは帰れないと思います。

だって地球はたったの3次元。

すべてのカルマをこの低い次元で、すべて解消なんてできません。

それにまだ生きているのに、すべてやるべきことをやったなんて、命尽きるまでまだやることが出てくるかもしれないじゃないですか。

潜在意識のしくみから考えても、人は自分のことをすべて理解することは不可能です。

命尽き、肉体を離れてこそ、魂のやるべきことがすべて見えてくるのです。

ツインがいつもお伝えしている『魂のお役目』とは、魂のやるべきことのひとつであり、そこには数個のカルマの解消も含まれています。

現世を振り返った今、辛く悲しかったことも心穏やかに受け入れられるなら、残りの人生でやるべきことに目を向けましょう。

そのやるべきことは、今は乗り越えた辛く悲しかったことがベースになっています。

これこそが魂の望む、現世でやるべきこと。

そして今の地球はこのやるべきことを果たさなければ、次の輪廻転生はなく、すべてが後悔のまま終わるかもしれないと言われています。

あなたの魂のお役目を果たしましょう。

次の、弥勒の世への輪廻転生を目指して。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

《限定企画!東京版》
◎急ぎ自己を再建せよ!創造せよ! 東京真楽 -SHINRAKU-
◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場

魂と心のしくみの最近記事

  1. 心の器、本来の本音。

  2. 『頑張りモード』から『のほほんモード』へ

  3. 本当は存在しない、いつも『いい人』

  4. 成長したい魂が大好物のものは何?

  5. 心の安定エネルギーは、本当の自分を知ることから

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 弥勒の世へ行くために

    カチコチの心と体が緩む「ふ」の魔法
  2. 魂と心のしくみ

    心の器、本来の本音。
  3. 弥勒の世へ行くために

    お金は魂の◯◯のために循環させましょう
  4. 弥勒の世へ行くために

    楽しい!魂が望む本当の人生を生きる学びと実現を、あなたへ
PAGE TOP