スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 魂と心のしくみ
  2. 198 view

魂の望む道と、頭の望む道。どちらを選びますか?

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

つい先日、自分の魂に真剣に向き合える人と向き合えない人と、同時期に関わる機会に恵まれました。

同時期と言えども、関わらせていただいたのは全然別の場所です。

またお2人のエネルギーはまったく繋がっていなかったので、お知り合いでないことは確かでした。

なのに、まるで示し合わせたかのように、私たちからの同じ説明に対し、正反対の態度をとられたのです。

おひとりは、ご自分の嫌だと思うところ・・魂の陰の資質にしっかりと向き合われる選択をされました。

おひとりは、ご自分の嫌だと思うところ・・魂の陰の資質から目を背ける選択をされました。

最終的にその人の選択に委ねるのは、どの人の魂も尊重しているからなのですが。

その人の魂の望む人生へと向かう遠回りの道を選択していただくと、人間としてはやはり、残念な思いになりますね。

遠回りをした分だけ、幸せを遅らせてしまう。

それがわかるからです。

遠回りの道は、直線距離で短い急な坂道ではなく、緩やかだけれどもかなり距離のある道です。

「辛い思いをしたくないから、
自分の嫌な部分である陰は見たくないから、
しんどいのは嫌だから、

ラクで早く幸せになる方法を教えてほしい。」

うーん。
そう言われましても、あなたの魂はそうは言っていないんですよ。

問題に直面した時こそ、その問題とあなたの陰に向き合う。

つまり、あなたの魂の望む直線距離で短い急な坂道を選択することにより、魂の力の応援で早い解決を実現できるんです。

それもあなたの向き合う力が強ければ強いほど、早いです。

ほとんどの地球人は、魂の本質を忘れています。

魂はラクして幸せになりたいなんて、これっぽっちも思っていません。
ラクして幸せになりたいのは、人間が持つ頭の願いです。

頭のとおりに願う道を進んでも、死ぬまで魂の望む人生を得ることは難しいでしょう。

急な短い坂道を、魂のとおりに時々休みながらでも昇っていけば、必ず思っている以上の奇跡が起きます。

そんなあなたを、魂の望む人生へとお手伝いさせていただけたら、ツインはこの上なく幸せです。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

魂と心のしくみの最近記事

  1. 病気はあなた自身が発症させている

  2. 時に恐ろし、鬼の承認欲求

  3. 魂のお役目をやる人生を得たいなら、まず、決める

  4. 魂の望む道と、頭の望む道。どちらを選びますか?

  5. 自分や相手に真に寄り添える『愛語』とは

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    イチロー引退も、宇宙の大きな流れによるもの
  2. ツインの日常

    水星逆行と【再建】の次のエネルギーの影響
  3. 魂と心のしくみ

    病気はあなた自身が発症させている
  4. メッセージ

    白龍様と黒龍様が同時に御出現!!!
PAGE TOP