スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 191 view

間違いは悪ではなく、魂の◯◯である

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

人は、間違いをする生き物です。

その間違いを誰かに指摘されると、多くの日本人は自分を否定されたと曲げて取り、相手に対して怒りを向けます。

ですが間違いを指摘されても、平然と受け入れる人もいます。

その違いは何なのでしょう?

例えば、人への思いやりがなかなかかけられないあなたが、いたとしましょう。

思いやりをかけたい気持ちはないわけではないのですが、無意識にそこかしこの場面で、相手を否定してしまっています。

「それ、違うんじゃない?」と言われた日にゃ、怒り心頭もいいところの感情的になり、汚い言葉でののしってもしまうでしょう。

気がついた時は後の祭り。

相手は心を閉じ、ひとり、またひとりと離れて行き、誰もあなたに近づかなくなります。

あなたは思うのです。

「どうしてこんなになっちゃうんだろう」

この事例から見えてくる間違いは、
『無意識に相手を否定してしまう』
ところです。

特に自分の思いや行動が受け入れられないと、相手を必要以上に攻撃してしまうところ。

これではいつまでたっても、健全な人間関係は築けません。

本当はもっと仲良くしたいのに。

この『本当は』というところが、ミソ。

あなたの魂は、もっとあなたに人と仲良くしてほしいのです。

でもあなたの潜在意識やカルマに、人への思いやりがかけられない何かがあるため、仲良くすることが難しい。

だからあえて魂は、あなたの間違いが発揮されるシチュエーションを作り、こう、訴えます。

「あなたの中の間違いの原因に気づいて!」

すべては、あなたを幸せに導こうとするドSな魂の優しさが、『学び』としての現状を作り出しているのです。

間違いを指摘されても平然と受け入れる人は、自分の魂の学びを知っています。

たとえスピリチュアルに関心がなくても、自分を高めたい気持ちがあり、常に状況を客観視しては学んでいこうとしています。

たまに痛いところをつかれ、心に傷がつく前に相手を責めてしまいそうになることもあるでしょう。

しかしそんな時は、すぐに自分に意識を向け直し、相手や周囲の状況も把握し始めます。

そして「何が原因で、どうすればうまくいくのだろう」と、学びのクリアに向け行動します。

あなたの間違いは、悪いことではありません。

間違いは、魂の学びです。

もし間違ったら、まずは「よくやった!」と自分を褒め、相手を責めずに自分の学びのクリアへと意識を向け、考え動いてください。

あなたが逃げずに自分に向き合うかぎり、必ず魂の学びをクリアできる日がくることを強く、お伝えしました。

あなたに届く魂と心のメッセージ。違いを知れば人生が変わる!
魂と心と頭の勉強会 真楽-SHINRAKU-

⇒ 名古屋はこちら

⇒ 東京はこちら

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 恐れを超え、己を表現せよ。仲間と共に

  2. 神様からのギフトって?

  3. 間違いは悪ではなく、魂の◯◯である

  4. 自分の陰のコントロール方法を知り、真の再建へ!

  5. チャンスを掴める人と掴めない人の違いは?

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    神さまが望む本来の子育てとは
  2. 魂と心のしくみ

    現実は、すべてあなたの思い通りになっている
  3. ツインの日常

    寄り添えなくてごめんなさい
  4. メッセージ

    理想の未来を築くための大切な心得
PAGE TOP