スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. メッセージ
  2. 276 view

それ、本当に『上からのメッセージ』ですか?

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

メッセージ。

スピリチュアルなお仕事をされている方々は、天使や守護霊、宇宙から『メッセージを受け取る』とよく言われます。

けれど、そんな経験がない人にとっては、『メッセージを受け取る』ことがどんなことなのかを、理解しにくいと思います。

本当はみな、その能力を持っているんですけどね。

眞證は生まれながらにエネルギーがわかる能力を持ち、言葉は理解できなくても、何かしらメッセージを送ってきている存在を知っていました。

言葉が理解できなかったのは、地球人以外から送られるメッセージは地球語ではないため、うまく表現できなかったからです。

そこから自身が成長していく過程でそれなりに訓練し、メッセージの意味を地球語に変換できるようになっていきました。

そして一箇所からではなく、複数の存在にそれぞれアンテナを向け、メッセージを受け取れるようにもなりました。

生まれてこのかた40年。
眞證はその能力があったがために、ずっと訓練を余儀なくされてきたのです。

それもこれもみな、魂のお役目のために続けてきたことです。

だからと言って、メッセージを受け取ることやお伝えすることに対し、誇示する気持ちはまったくもってありません。

「威張ってどうすんの?」

眞證のこのサラッと出た言葉に、ハッ!とした人はかなりの有望株です(笑)

人間の心には、エゴがあります。

どんな人間の心にも。

もちろんツインも人間ですので、心にエゴなるものを持ち合わせています。

この自分のエゴをよく理解しないまま、上からメッセージを受け取っていると勘違いしている方が、実は多いのです。

エゴとは。

人より上に行きたい、よく見られたいという、周囲より優位に立ちたい『自分だけの幸せ』を表現した気持ちです。

いくら美しく装っても、綺麗にお化粧していても、偽りの衣を着せ続けている潜在意識からは、エゴが間を縫って滲み出てきます。

今までこんなことを感じた経験はありませんか?

「なんかこの人、言葉と中身が違う・・・」

それがもし、自称『メッセージを受け取る』ことができている人ならば、要注意。

受け取っているメッセージが、自分の人間的なエゴである可能性が高いです。

本来宇宙には、神様には、人間の持つエゴは持ち合わせていません。

エゴを自分でしっかり認め、使わないように日頃から自負しながら訓練している人が、本来の上からのメッセージを受け取れるようになるのです。

ではどうすれば、本来の上からのメッセージを受け取れるようになるのか。

自分の心の訴えと、区別できるようになるのか。

こちらで、とても大切なことも含め、お伝えさせていただきます。

あなたに届く魂と心のメッセージ。違いを知れば人生が変わる!
魂と心と頭の勉強会 真楽-SHINRAKU-

⇒ 名古屋はこちら

⇒ 東京はこちら

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

メッセージの最近記事

  1. 2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現する課題」が来ている!

  2. あなたの本心からの声を聞かせてほしい

  3. 幸せは、魂が見守る心にこそあり

  4. 素敵なご縁がある皆さまへ

  5. 理想の未来を築くための大切な心得

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP