スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. メッセージ
  2. 266 view

2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現する課題」が来ている!

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(8月は18日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現する課題」が来ている!

まずひと言、お断りを。

あなたにとって、今回のお話は
「とても信じられない話」
かもしれません。

なので、信じられない人は
遠慮なくスルーしてくださいね。

この夏から
あなたは「新しいステージ」に
自動的に踏み出していくことになります。

その「伏線」や「準備」が
今、あなたのところに来ています。

それはまさに
本番前のリハーサル的な課題として、
繰り広げられているかもしれません。

これは、あなたが
今とは違う本当の自分を生きたいと願い、
現実を変えようと頑張っている動きを、
宇宙のエネルギーが追い風となって
後押ししてくれている証拠。

もう、動くしかないのですよ、
新しいステージに向かって。

どのように動くかって?

【自分の思っていることや気持ちを
言葉や行動で表現する】

です!

現代の多くの日本人の大人は、
自分の思っていることを素直に
口にすることも
行動で示すことも躊躇します。

心の中ではいろいろ思っているのに、
『我慢』『遠慮』をしてしまうのですね。

昔から人の目を気にしては
周囲に合わせて生きることを
教えられてきましたから、
そうなってしまっても当然です。

けれど、今のままでは、
いつまでたっても
魂のお役目はもちろんのこと、
魂の望む本当のあなたはわかりません。

頭でグルグル考えていても
答えは出なかったのに、
いざ思っていることを誰かに話してみたら、
自分の口から答えが出た経験を
したことがありませんか?

人間という生き物は、
外に自分を表現して初めて
今直面している問題の答えや、
自分という人間を知ることができるように
作られているからです。

新しいステージに自動的に踏み出す前の
「伏線」や「準備」である、今回の

【自分の思っていることや気持ちを
言葉や行動で表現する】

それは相手ともっと信頼し合いながら
お互いのできることで
協力し合えるようにしていくための
表現です。

例えば、
今まであまり腹を割って
話す機会がなかったけれど、
こう、伝えてみる。

「あなたともっと仲良くなりたいな」

例えば、
新しいことを始めてはみたものの
まだ初心者で自信がなかったら、
こう、伝えてみる。

「私、◯◯の初心者でまだ自信がないの。
もし良かったら練習に付き合ってほしいな。
次はあなたの練習に付き合うわ!」

自分の思っていることを
素直に伝え、行動することで、
信頼関係が深まるだけでなく、
知らなかったお互いの新しい能力や気づきを
引き出せるかもしれません。

それぞれの価値が高まり、
活動の範囲も広がり、
社会に認められるようになるかもしれません。

これこそ、次の新しいステージ!

この新しいステージで
お互いの能力の
さらなる分かち合いが為されれば、
あなたはもう魂の望む人生を
生きることができるようになるのです。

【自分の思っていることや気持ちを
言葉や行動で表現する】

この表現は「新しいステージ」に行く時の
通過儀礼のようなものです。

あなたがはっきりと
相手に自分の「本当の気持ち=意思」を
伝えて行動するまで、
課題としてやってくるでしょう。

もしあなたが
「思っていることや本当の気持ち」を
言えないなら・・・。

嫌われたくない。

細かく伝えると面倒な人と思われるかも。

否定されるのは嫌だな。

等々、
いろいろな理由があると思います。

が、いちばん大きな原因は、
「みんなからいい人だと思われたい」
と思っていることです。

そんな思いは今すぐ
かなぐり捨ててください!

いつもいい人、なんてありえません。

なぜならすべての人の心には、
陰と陽の2つの思いや気持ちがあるからです。

陰も陽も合わせてひとつが
本来の人の姿であり、
その本来の姿を表現して
受け入れ合える関係を作れる人こそ、
新しいステージにふさわしい人なのです。

あなたが本気で「伝えたい」と思い、
言葉や行動で伝えれば、
あなたと同じ新しいステージに行く人なら
必ずわかってくれます。

もう、後回しにしないでください。

でないと
後押ししてくれている宇宙のエネルギーは、
すぐにでも去ってしまうでしょう。

今が2019年後半をどう生きるかの、正念場。

このブログを読めたことは、
今のあなたを変える絶好のチャンスが
あなたに来ていると捉えてもらっても
良いと思いますよ。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(8月は18日)

《限定企画!東京版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】8月・9月募集!出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り5枠!!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】9月・10月募集!出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り5枠!!
詳細はこちら

メッセージの最近記事

  1. 2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現する課題」が来ている!

  2. あなたの本心からの声を聞かせてほしい

  3. 幸せは、魂が見守る心にこそあり

  4. 素敵なご縁がある皆さまへ

  5. 理想の未来を築くための大切な心得

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP