スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. メッセージ
  2. 175 view

理想の未来を築くための大切な心得

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

突然、あなたの命が消え、天に召されたとしましょう。

この世からいなくなってしまった、あなた。

そのあなたを引き止めんばかりに泣いてくれる人が、そばにいるでしょうか。

ゆっくりと、もしくは突然に『死』は訪れます。

誰も死から、逃れることはできません。

なのに私たち人間は、いつまでも生きている感覚で生き続け、挙げ句の果てに死を否定さえします。

そのままで生きていると、本当にあなたを想ってくれる人の存在を、大切にできていない場合があります。

この世からあなたがいなくなってしまった時、胸を痛めて泣いてくれる人こそ、大切にしなければいけないのに。

「そんな人は、いない。」

あなたは、そう思い込んでいるかもしれません。

生まれてから死ぬまで、一生ひとりぼっちの人なんて、誰もいないのに。

少しで良いので、閉じた心を開いてみてください。
今まで生きてきた、あなたの人生を振り返ってください。

そして・・・今を。

あなたを大切に想ってくれている人が、必ずそばにいます。

たとえ身は遠く離れていても、必ずいます。

この世からいなくなってしまったあなたを想い、泣いてくれる大切な人が。

今からでも遅くはありません。

その人に、心からの「ありがとう」を伝えてください。
あたたかな想いを、カタチにしてあげてください。

生きているからこそ、伝えられることがたくさんあります。
できることが、やるべきことがたくさんあります。

大切な人たちと、今を精一杯生きてほしいと思います。

いずれ訪れる『死』の時、悔いのないように。

あなたの大切な人も、悔いのないように。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【4月・5月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り2枠!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【4月・5月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り1枠!
詳細はこちら

メッセージの最近記事

  1. 2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現する課題」が来ている!

  2. あなたの本心からの声を聞かせてほしい

  3. 幸せは、魂が見守る心にこそあり

  4. 素敵なご縁がある皆さまへ

  5. 理想の未来を築くための大切な心得

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP