スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. メッセージ
  2. 219 view

時代の大変革期!上様がつぶやくこれからの新しい生き方

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

ひとつの時代が終われば、価値基準も変わっていく。

今、バブル期から喪失時代へと変わり、物質史上主義は終わる。

そのあと訪れる心の時代において、目に見えない価値を身につけ、また見抜くマインド、技術が必要となる。

家柄や地位、金持ちかどうかなどは、問題ではない。

大切なのはあなたがどこに身を置いて、どんな人たちと関わり成長するかだ。

ひと昔前のバブル時代は、表面上の目に見える部分でしかあらゆるものを判断しない、物質史上主義だった。

人々は贅を尽くし、ブランド物や高級ステータスを身につけ、その快楽のままに目に見える派手な美を追い求めていた。

一方、裏では荒んだ心が蔓延していた。

真の心の繋がりが薄れ、埋まらない孤独を抱えた人が増え続け、闇に支配されていく術を止められずにいた。

人が真に求める、目に見えない価値、マインド、技術など無用の長物としていたために。

もしかしたら今あなたは、表面上の目に見える部分でしか判断しない、バブル時代の価値基準を良しとする場に身を置いているかもしれない。

もしかしたら今あなたは、目に見えない真実を重要視し始め、そんなあなたを周りの人は、価値のない人と決めつけているかもしれない。

・・・自らの生命の輝きを、感じられなくなっているかもしれない。

誰だって心の奥に、生命という価値を輝かせるダイヤモンドの魂を持っている。

昔の価値基準はもう、時代の大変革期に突入している今、消えつつある。

それぞれの中に秘められている、素晴らしい価値に気づく動きをとろう。
お互いの尊き生命を認め合える場に身を置く選択をし、目に見えないダイヤモンドの魂の力を養おう。

仲間と共に魂の力を養っていけば、ダイヤモンドの輝きで生命力が溢れてくる。

魂の望む充実した人生を実現できる。

もうすぐそこに来ている、心の新しい時代を先取りするのだ。

あなたの生命は尊い。
そのことをしっかり自覚して、あなたという価値の重みを輝かせていこう。

あなたに届く魂と心のメッセージ。
違いを知れば人生が変わる!

2月17日(日)10:00~開催!
魂と心と頭の勉強会名古屋真楽 -SHINRAKU-

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

メッセージの最近記事

  1. 素敵なご縁がある皆さまへ

  2. 理想の未来を築くための大切な心得

  3. 最高の生き方を実現していくのは『スピリット』

  4. 新元号を迎え、10年ぶりの・・・

  5. 陰陽の再◯◯はもう、お済みですか?

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    魂の目的を知るには、ある習慣がモノを言う
  2. 魂と心のしくみ

    人生を豊かにする感情の上手な付き合い方
  3. 弥勒の世へ行くために

    新しい時代が来る今、道先案内列車に乗り込む時!
  4. 弥勒の世へ行くために

    本当のじぶんらしさって何だろう?
PAGE TOP