スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. ツインの日常
  2. 207 view

あなたに伝えたい、海外セッションでの気づき

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

先日、海外の方からツインサイキックヒーリングのお申込みがあり、Zoomにて初めて海外セッションをさせていただきました。

その方はスピリチュアルにも精通していらして、直感とあるタイミングでお申込みくださったそうです。

ありがたくも日本語で(笑)

セッションの内容は、プライバシー保護のため記載しませんが、ひとつ、気づいたことがあったので、お伝えさせていただきます。

スピリチュアルが好きだったり、興味のある日本人の多くは、宇宙や天使に「やってもらう」スタンスでいるように、私たちは見ています。

しかし海外の方はご自分の意思というものをしっかり持ち、その上で宇宙や天使の「力を借りる」スタンスで行動します。

さらに自身の嫌な部分もご自分の一部と認めているので、お伝えした変化の方法をご自分の中に照らし合わせ、ご納得いただけます。

プラス、自分がしっかりある状態での行動方法を求められるので、お伝えさせていただくと地に足つけて動き、結果、変化されていくのを感じました。

常にご自分を信じていらっしゃいました。

良い意味で。

「やってもらう」のと「力を借りる」の差。

自分があるかないか、自分を知って信じているかの違いです。

自分がない状態でいくら変化させようとアドバイスを受けても、自分の変化させる部分に実感がないので、行動が弱くなります。

実感がない自分を、実態のない目に見えないものに良い方向へと導いてもらえたら、ラクですよね?

これが日本の「やってもらう」スピリチュアル。

外国は違います。
文化の違いで、まず、自分ありきです。

自分という人間を知り、信じ、表現することが土台にあり、足りないところの「力を借りる」のです。

そして、また自分で行動し、変化させていく。

決して宇宙や天使に任せっきりにはしないのですね。

その違いを、先日のセッションでとても強く感じさせていただいた次第です。

Zoomでセッションをさせていただいた海外の方は、これからさらなる変化をご自身で創られていくことを、強く感じています。

これからの新しい時代は、まさに自身の魂の力がものを言う時代。

自分が何をやりたいのかより、自分を奥底から信じること。
まず、自分を知り、信じること。

遠回りのようで、これが魂の望む人生を現実にするための、一番の近道です。

魂の望む真の人生を思い出せ!
魂と心と頭の勉強会東京真楽 -SHINRAKU-

2月、3月開催!
出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

ツインの日常の最近記事

  1. 諦めないで、愛と信頼を

  2. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜後編〜

  3. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜前編〜

  4. 礼儀作法とは何なのか知ってますか?

  5. 魂の目的を知るには、ある習慣がモノを言う

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP