スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. ツインの日常
  2. 279 view

あなたに伝えたい、海外セッションでの気づき

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

先日、海外の方からツインサイキックヒーリングのお申込みがあり、Zoomにて初めて海外セッションをさせていただきました。

その方はスピリチュアルにも精通していらして、直感とあるタイミングでお申込みくださったそうです。

ありがたくも日本語で(笑)

セッションの内容は、プライバシー保護のため記載しませんが、ひとつ、気づいたことがあったので、お伝えさせていただきます。

スピリチュアルが好きだったり、興味のある日本人の多くは、宇宙や天使に「やってもらう」スタンスでいるように、私たちは見ています。

しかし海外の方はご自分の意思というものをしっかり持ち、その上で宇宙や天使の「力を借りる」スタンスで行動します。

さらに自身の嫌な部分もご自分の一部と認めているので、お伝えした変化の方法をご自分の中に照らし合わせ、ご納得いただけます。

プラス、自分がしっかりある状態での行動方法を求められるので、お伝えさせていただくと地に足つけて動き、結果、変化されていくのを感じました。

常にご自分を信じていらっしゃいました。

良い意味で。

「やってもらう」のと「力を借りる」の差。

自分があるかないか、自分を知って信じているかの違いです。

自分がない状態でいくら変化させようとアドバイスを受けても、自分の変化させる部分に実感がないので、行動が弱くなります。

実感がない自分を、実態のない目に見えないものに良い方向へと導いてもらえたら、ラクですよね?

これが日本の「やってもらう」スピリチュアル。

外国は違います。
文化の違いで、まず、自分ありきです。

自分という人間を知り、信じ、表現することが土台にあり、足りないところの「力を借りる」のです。

そして、また自分で行動し、変化させていく。

決して宇宙や天使に任せっきりにはしないのですね。

その違いを、先日のセッションでとても強く感じさせていただいた次第です。

Zoomでセッションをさせていただいた海外の方は、これからさらなる変化をご自身で創られていくことを、強く感じています。

これからの新しい時代は、まさに自身の魂の力がものを言う時代。

自分が何をやりたいのかより、自分を奥底から信じること。
まず、自分を知り、信じること。

遠回りのようで、これが魂の望む人生を現実にするための、一番の近道です。

魂の望む真の人生を思い出せ!
魂と心と頭の勉強会東京真楽 -SHINRAKU-

2月、3月開催!
出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

ツインの日常の最近記事

  1. ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた

  2. 諦めないで、愛と信頼を

  3. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜後編〜

  4. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜前編〜

  5. 礼儀作法とは何なのか知ってますか?

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP