スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. ツインの日常
  2. 189 view

心と食べ物の相関関係

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(11月は18日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

人間の心と魂は、食べ物とヒジョーに関係し合っています。

イライラしたり、誰かに何かに怒りが出る時間が多いと、体に悪いものを食べたがり、
ついつい食べすぎてしまいます。

反対に、心地良く安定した状態にいると、体に良いものを食べたがり、食べる量も適量になります。

なぜこんなにも、心と魂が食べ物と関係し合うのでしょうか。

外国人も絶賛する、体(健康)に良いとされている日本食。
主な材料は、野菜・穀類・お魚です。

特に野菜・穀類には、宇宙エネルギーがふんだんに含まれているため、
摂取し続けることで体だけでなく、心と魂も元気になります。

心が安定し魂のレベルが上がると、野菜・穀類をより多く食べたがるようになるのは、
宇宙の大いなるエネルギーと波動がシンクロするから。

年を重ねるとあっさりした食を好むようになるのも、魂が上へと上がる死の時期に近づくにつれ、
無意識に宇宙(上)と繋がっていくからです。

今の日本はどうでしょう。

様々な外国の食が溢れ、お肉などは高級で美味しい食材として、多くの人に好まれています。

このお肉をたくさん摂取するようになってから、日本人の病気は増えました。

また、お菓子やジュースを子供の頃からたくさん摂取することで、キレやすい人格が形成されていきました。

日本にある今の肉料理やお菓子、ジュースは、ほぼ外国から入ってきたものです。

含まれるエネルギーは、宇宙エネルギーとは程遠いものばかり。

しかしもともと波動の低い『人間』の味覚にはとても合うので、
明治以降たくさん摂取されるようになりました。

今の多くの日本人の波動は、とても低いです。

地球に生まれてきた意味も忘れ、己の心や魂を知ろうともせず、
真実を無視して狭い価値観だけで人や物事をジャッジする。

責める対象を見つければ、たとえ見知らぬ人でも叩き潰そうとする。

徐々に降り注ぎつつある【再建】エネルギーの中、自分の心を、生き方を立て直したいなら、食べ物も変えていかなければなりません。

もしもイライラしたり、誰かに何かに怒りが出てきたら、心のままにエネルギーの低い食べ物に手を出すのではなく。

お菓子ひとつとっても、あえて体に良い健康食品を選ぶようにしましょう。

選んだ食べ物は、舌にとっては不味いものでも、魂や心にとってはエネルギーアップになるものです。

魂のとおりに人生を充実させて生きていきたいなら、その方法のひとつとして、昔ながらの日本の食に変化させていくことをオススメします。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は21日)

《限定企画!東京版》
◎急ぎ自己を再建せよ!創造せよ! 東京真楽 -SHINRAKU-
◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場

ツインの日常の最近記事

  1. 諦めないで、愛と信頼を

  2. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜後編〜

  3. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜前編〜

  4. 礼儀作法とは何なのか知ってますか?

  5. 魂の目的を知るには、ある習慣がモノを言う

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP