スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. ツインの日常
  2. 244 view

私はおかあさんが嫌いなんです。〜後編〜

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(6月は16日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

【 私はおかあさんが嫌いなんです。〜前編〜 】をまだご覧いただけていない方は、
下記リンクよりご覧いだだき後編をお読みくださいね。

私はおかあさんが嫌いなんです。〜後編〜

心理学に出会い

学び始めてから知りました。

おかあさんから愛されて育った人は

おかあさんだけでなく

世の中の人からも愛されてる実感を持てることを。

そして自分で自分を認めることも。

だから、無理に周りの人の目や意見を気にせず、自分らしく生きていけていたのです。

反対に、おかあさんに愛されていないと思っている人は、世の中の人にも愛されず、自分で自分のことも認められずに苦しむそうです。

それが・・・私でした。

私です。

私。

私のことを心配してくれてるから、あなたはあんなことを言っていたのだと、わかっています。

学校に行っている頃は引っ込み思案だったし、社会に出てからは、みんなのように幸せな結婚生活も送れないし。
そんな私を、それはそれは心配してくれていましたね。

あなたの望むような人間になれない私が、不幸なままで人生を終えるのではないかと、いつも不安に思ってくれていましたね。

そう、いつもいつもいつも。

あなたは私のできない行動ばかり指摘して、本当の私を認めるどころか、見ようともしてくれませんでしたね。

だから、

言われるたびに、

言われるたびに、

私は出来損ないの不幸な人間で、あなたを心配させ困らせる人間なんだと、自分を責めては苦しみが増す一方でした。

こんな私なんか、産まなきゃよかったのに。

苦しくて、苦しくて、もう息をするのも苦しくて、生きていたくなくなりました。

あなたのおとうさんを見下す態度や言葉が嫌でした。

あなたの近所の人を批判するのが嫌でした。

あなたの自分を悲劇のヒロインにする行動が嫌でした。

あなたの監視する目が嫌でした。

あなたの・・楽しそうじゃない顔が嫌でした。

おかあさん、

人生楽しいですか?

私を産んでよかったですか?

私は生まれてきてよかったのですか?

私はあなたに、心から愛されていますか?

私は、あなたが嫌いです。

あなたに会うのも、電話で話すのも苦痛です。

私はあなたに関わると、心がいつも萎縮して本当の私を出せないし、あなたも本当の私を知ろうとしてくれないから、もう関わりたくないです。

でも、心の奥にいる本当の私が言うのです。

本当は・・

本当は・・・

みんなみたいに・・・・

おかあさんと仲良くしたい。

それって、

できますか?

仲のいい親子になりたい、

仲良くなりたい。

どうでしょう。

なれますか?

おかあさんと、心通わせながら楽しく話したいです。

できますか?

おかあさんと仲の良い人は、おかあさんに一切気を使わないらしいです。

言いたいことを言い、話したいことを話すらしいです。

それでいて、とても仲がいいらしいです。

私もそうなりたいです。

それって、

できますか?

ともみ(慈敬)

【 私はおかあさんが嫌いなんです。〜前編〜 】を再度見直したい方は、
下記リンクよりご覧くださいね。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(6月は16日)

《限定企画!東京版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】6月・7月募集!出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎【新着】宇宙イチわかりやすい地球での生き方セミナー 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【新着】7月・8月募集!出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り6枠!!
詳細はこちら

ツインの日常の最近記事

  1. ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた

  2. 諦めないで、愛と信頼を

  3. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜後編〜

  4. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜前編〜

  5. 礼儀作法とは何なのか知ってますか?

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP