スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. ツインの日常
  2. 218 view

登龍門の鯉から龍神へ昇格!?

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

初の大阪出張が終わり、休む間もなく次のステージでのやることに追われているツイン。

あまりの激務に、人間部分である体に疲労が一気に溜まり、2人揃って体調ヤバめな感じです。
けれども周囲の状況は待ってはくれないので、追いつくのに必死と言いますか。
そんな中、慈敬が眞證と出会う前から共にいた10年以上ものの『登龍門』の掛け軸が、本日、そのお役目を終えました。

朝目が覚めた瞬間、ひとりでに掛けていた糸が切れ、パサッと床に落ちたのです。

まさしく再建の次のエネルギー【別離】が、ここにもやってきましたね。

『登龍門』とは。
成功へと至る難しい関門を突破したことをいう、ことわざです。

絵画で表されるのは鯉の滝登りであり、急流を超えることのできたその鯉は、龍になると言い伝えられています。

4月に入ってからずっと龍神様に御守護いただいていましたが、とうとう私たちのステージも難しい関門を突破した龍神級に・・・!

確かに現実に起こる出来事も、3月までとは違うものになってきております。
その分ハードルが高くハードなので、無理すると体のエネルギーを予想以上に消費しちゃうという。
3次元的な体の物質バランスも、これまで以上に考えていかないと、と思い直しているところです。

これまた必然的に、眞證が着用していた夏用の仕事衣装にも、登龍門の鯉が泳いでおりました。
ここを卒業し、次の新しい夏用の和装に新調する予定です。

主婦目線では、和装はクリーニング代が洋装より高いから本当は、ゴニョゴニョ(笑)

でもやっぱり、自分のエネルギーに合った衣装を着ることで良き波動を放つので、妥協は捨てることにしました。
上に上がれば上がるほど、何でもシンプルになっていくので、新しい衣装もきっとそのようになるでしょう。

あー新しい掛け軸、ほしいなぁ。

お部屋の波動が上がり、皆がエネルギーチャージできる良い掛け軸がやってくるよう、ここはひとつ、イメージしときますか!
新しい掛け軸がやってきたら、またお披露目させていただきますね。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【4月・5月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り3枠!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【4月・5月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り2枠!
詳細はこちら

ツインの日常の最近記事

  1. ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた

  2. 諦めないで、愛と信頼を

  3. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜後編〜

  4. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜前編〜

  5. 礼儀作法とは何なのか知ってますか?

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP