スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. ツインの日常
  2. 157 view

登龍門の鯉から龍神へ昇格!?

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

初の大阪出張が終わり、休む間もなく次のステージでのやることに追われているツイン。

あまりの激務に、人間部分である体に疲労が一気に溜まり、2人揃って体調ヤバめな感じです。
けれども周囲の状況は待ってはくれないので、追いつくのに必死と言いますか。
そんな中、慈敬が眞證と出会う前から共にいた10年以上ものの『登龍門』の掛け軸が、本日、そのお役目を終えました。

朝目が覚めた瞬間、ひとりでに掛けていた糸が切れ、パサッと床に落ちたのです。

まさしく再建の次のエネルギー【別離】が、ここにもやってきましたね。

『登龍門』とは。
成功へと至る難しい関門を突破したことをいう、ことわざです。

絵画で表されるのは鯉の滝登りであり、急流を超えることのできたその鯉は、龍になると言い伝えられています。

4月に入ってからずっと龍神様に御守護いただいていましたが、とうとう私たちのステージも難しい関門を突破した龍神級に・・・!

確かに現実に起こる出来事も、3月までとは違うものになってきております。
その分ハードルが高くハードなので、無理すると体のエネルギーを予想以上に消費しちゃうという。
3次元的な体の物質バランスも、これまで以上に考えていかないと、と思い直しているところです。

これまた必然的に、眞證が着用していた夏用の仕事衣装にも、登龍門の鯉が泳いでおりました。
ここを卒業し、次の新しい夏用の和装に新調する予定です。

主婦目線では、和装はクリーニング代が洋装より高いから本当は、ゴニョゴニョ(笑)

でもやっぱり、自分のエネルギーに合った衣装を着ることで良き波動を放つので、妥協は捨てることにしました。
上に上がれば上がるほど、何でもシンプルになっていくので、新しい衣装もきっとそのようになるでしょう。

あー新しい掛け軸、ほしいなぁ。

お部屋の波動が上がり、皆がエネルギーチャージできる良い掛け軸がやってくるよう、ここはひとつ、イメージしときますか!
新しい掛け軸がやってきたら、またお披露目させていただきますね。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【4月・5月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り3枠!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【4月・5月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り2枠!
詳細はこちら

ツインの日常の最近記事

  1. 諦めないで、愛と信頼を

  2. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜後編〜

  3. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜前編〜

  4. 礼儀作法とは何なのか知ってますか?

  5. 魂の目的を知るには、ある習慣がモノを言う

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP