スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. ツインの日常
  2. 142 view

祈りに包まれた本日3.11

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(3月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

2011年3月11日14時26分。

マグニチュード9.0の大地震、そして大津波が東北地方を襲いました。

死者・行方不明者は約1万8000人にのぼり、世界経済に与えた自然の損失額は、史上1位となっています。

あれから8年。

その自然の猛威を直接経験しなかった人の記憶からは、だんだん薄れてしまっているのが現実。

宮城県気仙沼市は、あの時の自然からの大きな警告を忘れないように、視覚に訴えるものを残すべきだとし。
昨日の10日に、東日本大震災で4階まで津波に襲われた気仙沼向洋高校旧校舎を、震災遺構「伝承館」として公開しました。

館内には、あの日流されてきた車やガレキ、壊れた校舎そのままがあり、津波の恐ろしさを伝える映像も公開されているそうです。

3次元世界に住む人間は、視覚に多く頼って生きているため、こういう形で残すことが大切なのだと思います。

昨年震度4以上の地震が発生した回数は、82回。

一昨日の9日には、岐阜県美濃地方を震源とするマグニチュード4.5の地震も発生しました。

揺れる日本列島。

エゴにまみれ、自然が教えてくれる警告を感じ取れる人間が少なくなっている中、どれだけの祈りが目に見えない世界に届くのか。

祈りは『意乗り』。

あなたの祈りの中には、潜在意識にあるものも乗って(入って)いきます。

もし潜在意識にあるものが、人より上に行きたいエゴや、自分だけを認めてほしい強い承認欲求だとしたら・・・

もはや健全な祈りではなくなってしまいます。

本当の自分を受け入れ、コントロールしていかないと、今後の日本の未来は明るいものではなくなっていくでしょう。

ひとりひとりの、本当の自分に向き合う意識がもっともっと高まることを祈る、本日でした。

4月6日(土)初開催!
魂と心と頭の勉強会大阪真楽 -SHINRAKU-

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(3月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 満員御礼!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン大阪 満員御礼!
詳細はこちら

ツインの日常の最近記事

  1. 諦めないで、愛と信頼を

  2. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜後編〜

  3. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜前編〜

  4. 礼儀作法とは何なのか知ってますか?

  5. 魂の目的を知るには、ある習慣がモノを言う

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP