スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. メッセージ
  2. 169 view

白龍様と黒龍様が同時に御出現!!!

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(3月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

龍神様の動きが活発になってきております。

紀伊水道を震源としたマグニチュード5.2の地震が、本日3月13日の13時48分に発生しました。

その数分前、何やら空からエネルギーを感じた慈敬がふと見上げたところ・・・
白龍様と黒龍様が同時に御出現されているのを発見!

慌てて写メをし、流れていく龍神様を2人で眺めていた直後に地震速報が。

「淡路島に近い龍脈を、幾神もの龍神が移動している。
白龍と黒龍は普段別行動なのに、一緒に行動されている。
太古の創造期に一対で行動していた時と同じ状態なのは、本来の姿で何かを進めようとされているように感じる。もっと時間をかけて意味を解いていく必要があるね。」

と、すかさず眞證が感じ取りました。

白龍様は天帝に仕える、調和や柔和を司る水の神様。
黒竜様は人の生きる力や物質に影響する、地の神様。

二神が一対となり、天と地を統合させ、新たな世を再建するためなのか。
それとも、神の心と人の心を共にし生きよ、本来の姿に戻れとのメッセージなのか。

いずれにせよ、今回の大きなメッセージの意味は、その大きさが故に、ゆっくりと感じるのが良さそうです。

統合、で思い出したことがあります。

2017年の下半期は、陰陽を統合するエネルギーが降りてきていましたね。

人には楽しい陽の心だけでなく、陰の心も必ず存在しています。
また魂も陰陽ひとつのエネルギーでできています。

しかし「陰」を悪として認めたがらない人間は、そこから目を背けている。

陰陽合わせて本当の自分なのに、否定されている陰は、鬼となって現代社会に増幅しています。

そろそろ【再建】から次のエネルギーへ移行しようとしている今、改めて人間の心の陰陽の統合が必要なのかもしれない。

そんな風に2人で感じていた昼下がりでした。

4月6日(土)初開催!
魂と心と頭の勉強会大阪真楽 -SHINRAKU-

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(3月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 満員御礼!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン大阪 満員御礼!
詳細はこちら

メッセージの最近記事

  1. 素敵なご縁がある皆さまへ

  2. 理想の未来を築くための大切な心得

  3. 最高の生き方を実現していくのは『スピリット』

  4. 新元号を迎え、10年ぶりの・・・

  5. 陰陽の再◯◯はもう、お済みですか?

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    魂の目的を知るには、ある習慣がモノを言う
  2. 魂と心のしくみ

    人生を豊かにする感情の上手な付き合い方
  3. 弥勒の世へ行くために

    新しい時代が来る今、道先案内列車に乗り込む時!
  4. 弥勒の世へ行くために

    本当のじぶんらしさって何だろう?
PAGE TOP