スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. メッセージ
  2. 878 view

白龍様と黒龍様が同時に御出現!!!

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(3月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

龍神様の動きが活発になってきております。

紀伊水道を震源としたマグニチュード5.2の地震が、本日3月13日の13時48分に発生しました。

その数分前、何やら空からエネルギーを感じた慈敬がふと見上げたところ・・・
白龍様と黒龍様が同時に御出現されているのを発見!

慌てて写メをし、流れていく龍神様を2人で眺めていた直後に地震速報が。

「淡路島に近い龍脈を、幾神もの龍神が移動している。
白龍と黒龍は普段別行動なのに、一緒に行動されている。
太古の創造期に一対で行動していた時と同じ状態なのは、本来の姿で何かを進めようとされているように感じる。もっと時間をかけて意味を解いていく必要があるね。」

と、すかさず眞證が感じ取りました。

白龍様は天帝に仕える、調和や柔和を司る水の神様。
黒竜様は人の生きる力や物質に影響する、地の神様。

二神が一対となり、天と地を統合させ、新たな世を再建するためなのか。
それとも、神の心と人の心を共にし生きよ、本来の姿に戻れとのメッセージなのか。

いずれにせよ、今回の大きなメッセージの意味は、その大きさが故に、ゆっくりと感じるのが良さそうです。

統合、で思い出したことがあります。

2017年の下半期は、陰陽を統合するエネルギーが降りてきていましたね。

人には楽しい陽の心だけでなく、陰の心も必ず存在しています。
また魂も陰陽ひとつのエネルギーでできています。

しかし「陰」を悪として認めたがらない人間は、そこから目を背けている。

陰陽合わせて本当の自分なのに、否定されている陰は、鬼となって現代社会に増幅しています。

そろそろ【再建】から次のエネルギーへ移行しようとしている今、改めて人間の心の陰陽の統合が必要なのかもしれない。

そんな風に2人で感じていた昼下がりでした。

4月6日(土)初開催!
魂と心と頭の勉強会大阪真楽 -SHINRAKU-

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(3月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 満員御礼!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン大阪 満員御礼!
詳細はこちら

メッセージの最近記事

  1. 2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現する課題」が来ている!

  2. あなたの本心からの声を聞かせてほしい

  3. 幸せは、魂が見守る心にこそあり

  4. 素敵なご縁がある皆さまへ

  5. 理想の未来を築くための大切な心得

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP