スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. メッセージ
  2. 174 view

陰陽の再◯◯はもう、お済みですか?

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

あと2日と少しで3月も終わり。

そして4月1日には、新しい元号が発表されます。

宇宙から降りてきている【再建】エネルギーも徐々に薄まる中、次のエネルギーが頭角を表してきています。

少し前から見えない世界からこの見える世界に、龍神様と鳳凰様が御出現され、その後白龍様と黒龍様も同時に御出現されました。

人類に発したそのメッセージは、
『陰陽の再統合』

⇒白龍様と黒龍様が同時に御出現!!!

統合を求められているのは、人の持つ『心』です。

統合を促すかのように、雨も降らないのに続けてハロも出現しました。

桜がなぜ、あんなにも美しい花を一気に咲かせることができるのか。

いずれ訪れる春に向けて、冬の寒さに耐え忍び、我が身にエネルギーを蓄えるからです。

冬の寒さは人の心で言うなら、『見たくない自分の嫌な部分(心)』。

ただ花咲く嬉し楽しいことだけにフォーカスし、花を咲かせる栄養になる自分の陰をないがしろにしているのです。

「そんなに嫌なところばかりフォーカスしなくていいじゃん!」
と言われそうですが。

その時点であなたが持つ本当の陽の花を咲かせることも、同時に拒否していることになります。

陰陽合わせて、ひとつ。

なのに現代の人間は、日本人は忘れてしまっています。

本当の自分になれない選択をしているからこそ、人生に充実の花を咲かせて生きることができないのです。

4月の大阪真楽-SHINRAKU-では、陰陽を統合させ花開かせる、魂への道の第1歩をお伝え致します。

東京や名古屋では出てこなかった内容も、上から降りてくるかもしれません。

いずれにせよ、陰陽の再統合なくして今後の魂の道を再建していくことは、難しいでしょう。

人生を変えたいあなたの願いが、どうか夢で終わりませんように。

4月6日(土)初開催!
魂と心と頭の勉強会大阪真楽 -SHINRAKU-

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【4月・5月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り4枠!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【4月・5月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り2枠!
詳細はこちら

メッセージの最近記事

  1. 2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現する課題」が来ている!

  2. あなたの本心からの声を聞かせてほしい

  3. 幸せは、魂が見守る心にこそあり

  4. 素敵なご縁がある皆さまへ

  5. 理想の未来を築くための大切な心得

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP