スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. メッセージ
  2. 113 view

今年も1年お世話になりました!

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

己の中にある陰陽を【統合】し、それぞれができることをエネルギー交換し合える弥勒の世に【順応】できる人間を目指した上半期。

今年の漢字『災』にならい、地震・台風襲来により、下半期に出現した西の地の【変革】の扉。

そんな2018年は、ツインもホームページメルマガリニューアルや、LINE@配信開始等、仕事に大きな変化がもたらされた年でした。

特に、呼ばれて行くと人生が変わる玉置神社に7月に参拝させていただいてからは、驚くスピードで宇宙からの後押しをいただけました。

今のスピードについて行くのがやっとなのに、これから地球に降り注ぐ宇宙のスピードは、もっと速くなるのは確実。

この年末年始もセッションこそはお休みですが、来年の制作物に追われ、本日の大晦日も自分たちに鞭打って励んでおります。

体はいっこしかないんですよ〜神様!

などと言っても、そんなことはお構いなしでやれやれと、急かされているツインです。

そんな超多忙な年末年始なのに、2人の魂がなぜか悦んでいるのがわかるんです。

頭と魂が真逆な、この感覚。

そりゃあもちろん、魂選択です。

となると、必然的に心と体は休まりませんが、お客様とツイン自身の魂の悦びのためなら、やるしかないでしょー!

とりあえず合間におせちは作りましたので、後は来年に向けてのお仕事に集中いたします。

2019年のカウントダウンは、もうすぐ。

本年も大変お世話になりました。

ご愛顧くださったお客様方には、心より御礼を申し上げます。

来年は皆さまの魂の望む道へと後押しさせていただくべく、さらに精進しながら新しいスタイルで提供してまいります。

期待してお待ちくださいね。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ♪

お初の方歓迎!
2019年より申込み制になりました
魂と心と頭の勉強会『名古屋真楽 – SHINRAKU -』

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

メッセージの最近記事

  1. 2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現する課題」が来ている!

  2. あなたの本心からの声を聞かせてほしい

  3. 幸せは、魂が見守る心にこそあり

  4. 素敵なご縁がある皆さまへ

  5. 理想の未来を築くための大切な心得

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 弥勒の世へ行くために

    自分の魂の『本当の想い』を出し、魂の望む本当の幸せの道を選ぼ…
  2. メッセージ

    2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現す…
  3. 弥勒の世へ行くために

    このお盆から《魂がよろこぶ》ことをしよう!
  4. 弥勒の世へ行くために

    幸せになるために あなたの「自分軸」をしっかり立てる。
PAGE TOP