スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. メッセージ
  2. 347 view

明るく幸せな未来を切り拓きたいあなたへ贈るメッセージ

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(9月は16日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎真実の愛と絆を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

真実の愛と絆を想い出し
使命を全うできる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

人間いつどうなるか分からない。

寿命まで生きている、と多くの人間が思い込んでいる人生。
ある日突然、不慮の事故や災害などでこの世から去ってしまうかもしれないのだ。

また生きていると、失敗することはたくさんあるし、逃れられない病になることもある。
もう駄目!と投げてしまいたいほど、ヤケになってしまうこともある。

苦しすぎてもうありえないと笑っちゃうくらいツライことを、誰にも言えなかったりもする。

だからこそ人生は、転んだかどうかが重要ではない。

どうやって立ち上がったかが重要なのだ。

命ある限り、時間はかかっても、自分なりの方法で立ち上がり、生きていく道が用意されている。
ひとりぼっちだと思っていても、必ず助けてくれる誰かもいる。

毎日を大切に、人生で成長という喜びを感じられるように、とことん今の自分と対話しよう。

どうすれば有意義な時間を送れるのか、今の自分は知っている。
対話のなかで、その気づきが必ず得られるだろう。

前へと進め。

後悔の想いを残す前に。

うまくいくよう、応援しています。

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎潜在意識にアクセスし、魂への道を開く!9/8開催 瞑想『心籠り』– KOKOROGOMORI –
詳細はこちら

《全国》
◎半期に一度のプレミアム大禊!お彼岸遠隔先祖ヒーリング 秋彼岸
詳細はこちら

メッセージの最近記事

  1. 2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現する課題」が来ている!

  2. あなたの本心からの声を聞かせてほしい

  3. 幸せは、魂が見守る心にこそあり

  4. 素敵なご縁がある皆さまへ

  5. 理想の未来を築くための大切な心得

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP