スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. メッセージ
  2. 168 view

最高の生き方を実現していくのは『スピリット』

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

ツイン、昨日無事にお籠りから帰ってまいりました。

お籠り中はずっと龍神様がそばで見護ってくださり、すでに乗った次のステージに必要なメッセージもいただけました。

そのメッセージどおり、本日から新しきことも始まり、まさに平成から令和の新しい時代を駆け抜ける感じ満載でございます。

このブログをご覧のあなたも、現実的に新しいステージが始まっていたら・・・

それはもう、加速していく時に来ているのかもしれませんね。

新しいステージというと、希望に満ちた良い出来事ことばかり!をイメージしますよね。

でもそれは人間の頭が望むステージであって、魂の望むステージにはいわゆる、悪い出来事である試練も含まれています。

その試練は、前のステージでは経験しなかった出来事。

新しい試練を経験することにより、魂はさらに成長し、生きるのサイコー!と心の底から思えるほどの人生に飛躍できるからです。

ただ試練は、前のステージほどドロドロしているものではありません。

ステージが上がれば上がるほど、まるで知恵の輪を解くように、チャレンジ精神が試されるものです。

『精神』、つまり『スピリット』なんですよ。

このスピリットのエネルギーが高まれば高まるほど、字の如くあなたの魂が持つ『神』の力が高まり、人生に悦びが増えていくんです。

魂は、スピリットを高めることにとても貪欲です。

そのために自分に試練を与えるくらいですから、ドSでありドMです(笑)

ひとつ言えるのは、超えられない試練はない、絶対クリアーできる!ということ。

そのためにクリアーできた後の悦びに満ちたあなたを、しっかりと頭でイメージしておくのです。

試練の最中、あなたの頭はどうしても不安や焦りを作り出しますが、頭は本来、マイナスの思考や感情を作るための存在ではありません。

あなたのスピリットを高め、さらなる悦びに満ちた人生を手に入れるために、使う存在なのです。

ツインもこのお籠りで、次のステージでの悦びに満ちた未来を決めてまいりました。

決めれば、そうなります。

あなたもこの、古い時代から新しい時代への加速期に、ぜひとも悦びの未来を決めてください。

魂はその未来に応じ、試練をくれますよ。

4月6日(土)初開催!
魂と心と頭の勉強会大阪真楽 -SHINRAKU-

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【4月・5月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り3枠!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【4月・5月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り2枠!
詳細はこちら

メッセージの最近記事

  1. 2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現する課題」が来ている!

  2. あなたの本心からの声を聞かせてほしい

  3. 幸せは、魂が見守る心にこそあり

  4. 素敵なご縁がある皆さまへ

  5. 理想の未来を築くための大切な心得

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 弥勒の世へ行くために

    自分の魂の『本当の想い』を出し、魂の望む本当の幸せの道を選ぼ…
  2. メッセージ

    2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現す…
  3. 弥勒の世へ行くために

    このお盆から《魂がよろこぶ》ことをしよう!
  4. 弥勒の世へ行くために

    幸せになるために あなたの「自分軸」をしっかり立てる。
PAGE TOP