スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. メッセージ
  2. 136 view

人が人に求める真の人間関係を、今

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(11月は18日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

人と人はリアルに会い、目を見ながら言葉を交わし合ってこそ、
真に繋がれる生き物である。と、ツインは肌で感じているのですが、現代の日本人は真に繋がる人間関係がわからなくなっているように思います。

そんな風になってしまった理由の多くは

・欲しいものや情報収集はネットから
・文字のみのやりとりで済ませる
・SNSのいいね!の多さで満足する

にあるのではなかろうかと。

上記からもわかるように、間接的に人の介入はあっても、リアルに会ってのやりとりはなされていないですよね。

この状態が長く続くと、人は自分の価値観だけを押し通し、かつ、自分以外は危険とみなしていくようになります。

魂が体の中にある人間や動物には、まず自分を守ろうとする本能があるからですが。

しかしそれでは、人間に生まれてきた意味がありません。

人間はリアルに会い、言葉を交わし合い、力を合わせながら、『親密』な関係を築いては、共新しいものを共に創造していく生き物です。

そこには、お互いを思い合う愛と絆のエネルギーが存在しています。

この愛と絆のエネルギーが、現代の日本はとても薄まっている。

お互いを理解しようとしない人たちは、繋がれない虚しさを補うように、新しいものに飛びつく行為を繰り返します。

でもその新しいものは、本当に求める『親密』な人間関係ではないので、すぐに飽きてしまいます。

物ではなく、ツインが見てほしいのは、人の心。

それもまずは、あなた自身の心です。

あなたが本当に求めるものは、何なのか。

あなたにとっての本当の幸せとは、何なのか。

本当は、どんな人生を送りたいのか。

1日のうちに数分でも良いので、あなたの魂が求める未来を考えてみることを、オススメします。

もしそれさえもわからなければ、あなたの魂が望む本来の生き方を創るお手伝いをいたしましょう。

まだ、間に合うかもしれませんから。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は21日)

《限定企画!東京版》
◎急ぎ自己を再建せよ!創造せよ! 東京真楽 -SHINRAKU-
◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場

メッセージの最近記事

  1. 2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現する課題」が来ている!

  2. あなたの本心からの声を聞かせてほしい

  3. 幸せは、魂が見守る心にこそあり

  4. 素敵なご縁がある皆さまへ

  5. 理想の未来を築くための大切な心得

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP