スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. ツインの日常
  2. 159 view

水星逆行と【再建】の次のエネルギーの影響

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

ただいま水星逆行中です。

その時期3月6日〜3月28日。

ツインは占星術を提供しているわけではないのですが、この水星逆行の時期だけは注意が必要、と思っている次第です。

そして【再建】から次のエネルギーへ移行しようとしている今年は、特にトラブルによる心への負担が予測されます。

地球人だからこそ受けやすい今の時期を、皆と力を合わせて乗り越えてまいりましょう。

さて、水星の担う役割は、主に
・コミュニケーション
・言語
・知性
・情報、通信

などです。

特に、読む、書く、話す等のコミュニケーションにおいて、水星逆行の時期は意思疎通ができなかったり、誤解が生まれやすくなります。

人間関係は地球人の心にとても影響を感じる事柄ですから、水星逆行により心が不安定になりやすいのですね。

かと言って、人間関係がうまくいかないのはすべて水星逆行中だから、というわけではありません。
もともと持っている価値観や思考の癖、インナーチャイルドも大きく関与しています。

ですからこの時期、浮上しやすい人間関係の生きづらさを感じたら、あなたの潜在意識の中を掘り出す良きタイミングだとも思ってください。

先日の名古屋真楽、そして東京や大阪の真楽でもお伝えしていく【再建】の次のエネルギーも、心の不安定を引き起こします。

ここで有効になってくるのが、今まで作り上げてきた、また【再建】の時期に作ったあなたという人間の土台。
「これが我である」という、御神木のような確かな自分への信頼が、心揺れる時期を乗り越えさせてくれます。

外界の影響に振り回されず、本当のあなたをしっかり信じてください。

自分は何者で、どうありたいのか。

あなたの魂を知っていれば、水星逆行も【再建】の次のエネルギーも、良い形で乗り越えていけますよ。

4月6日(土)初開催!
魂と心と頭の勉強会大阪真楽 -SHINRAKU-

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(3月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 満員御礼!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン大阪 満員御礼!
詳細はこちら

ツインの日常の最近記事

  1. 諦めないで、愛と信頼を

  2. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜後編〜

  3. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜前編〜

  4. 礼儀作法とは何なのか知ってますか?

  5. 魂の目的を知るには、ある習慣がモノを言う

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP