スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. ツインの日常
  2. 162 view

イチロー引退も、宇宙の大きな流れによるもの

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

イチロー選手が、現役を引退する発表をされましたね。

記者たちの質問にどこかで遠慮しながら答える、日本に住まう日本人とは違い。
炎上も恐れない(笑)バッサリと自分の意見を言うイチローに、感動さえ覚えた深夜のインタビュー会見でした。

折しも本日22日は、眞證もあるひとつのことを終え、次のステージに向かいます。

平成ももうすぐ終わり、新しい元号が発表されようとしている今。

詳細は省きますが、次のステージに向かうのは、イチローも眞證も準備されていた宇宙の大きな流れに乗ってのことだと感じています。

桜もあちこちで開花宣言が発表されました。

そして宇宙から降りてきている次のエネルギーも、その濃さを増してきています。

【再建】の次のエネルギーでやるべきことをやると、今年2019年の下半期に降りてくるエネルギーにとても乗りやすくなります。

明日の東京真楽 -SHINRAKU- では、そのエネルギーと重要性、やるべきことをお伝えする予定です。

参加される方は、楽しみにいらしてくださいませ。

そして明日から向かう東京では、ツインには新しい門出の打ち合わせが待っています。

次のステージでは次の課題がある事実をしかと受けとめながら、皆さまと共に魂レベルを上げ、弥勒の世へ上がっていきたいと思います。

4月6日(土)初開催!
魂と心と頭の勉強会大阪真楽 -SHINRAKU-

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 満員御礼!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン大阪 満員御礼!
詳細はこちら

ツインの日常の最近記事

  1. 諦めないで、愛と信頼を

  2. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜後編〜

  3. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜前編〜

  4. 礼儀作法とは何なのか知ってますか?

  5. 魂の目的を知るには、ある習慣がモノを言う

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP