スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. ツインの日常
  2. 176 view

この10連休〇〇した人が弥勒の世に行ける!かも!

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(5月は19日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

この10連休、初日から最終日に至るまで、全国各地で『混雑』がニュースになっていましたね。

あなたのお休みはいかがでしたでしょうか?

「久しぶりにゆっくり休めました!」

おお!それは良かった!

「たくさん遊んだよー。」

なかなかうらやましいですね(笑)

「家族サービスはできたんだけど、もう疲れてしまって・・・。」

ご愁傷様です(汗)

長期の連休ともなれば、あなたもこなたもおっしゃるように、休んだり遊びに出かけたりするのが現代の日本人の過ごし方ですよね。

なので必然的にレジャー施設等々は『混雑』し、高速は渋滞し、公共交通機関も満杯になります。

そう。

現代の日本人は、ゆっくり体を休めるか、外に娯楽を求めに行くかして、休日を過ごしているんです。

日本は先進国の中で「祝祭日」が最も多い国です。

そして先ほども申し上げたように、ほとんどの日本人が、休んだり遊んだりして休日を過ごします。

その休日が明けると、残るは楽しかった記憶だけ。

あとはもう死んだ魚のような目になり、重い体をひきずって通常の生活に戻る。

それって、本当に充実した人生を送っていることになるの?

と、常々ツインは思うわけです。

この10連休、ツインは東京・大阪・名古屋でセッションや勉強会に勤しんでおりましたが、たくさんの方がいらしてくださいました。

初めて来られた方は、今までの人生を変えたいと涙し。

続けて学びに来られている方は、魂の望む人生に向けてもっともっとと目を輝かせ。

そんな方々に心の底から応えながら、体は疲れましたが、ツイン自身も楽しみながらお導きをさせていただきました。

そこでひとつ、感じたことがありました。

この10連休に魂の望む人生を得る行動をとられた人は、弥勒の世に行ける『きっかけ』を得られた、と。

それくらい、令和に入ってからのGWのエネルギーは凄かったんです。

このブログで初めて明かしましたけどね(笑)

きっかけもチャンスも、一瞬で通り過ぎてしまいます。

そのきっかけやチャンスを掴める力を、すべての人の魂は持っています。

ただ、普段からアンテナをはっておかないと、きっかけもチャンスも掴み取ることはできません。

遊びばかりに目を向けていれば、なおさら無理でしょう。

それでもいいと言うなら別ですが・・・。

この場を借りて、弥勒の世に行ける『きっかけ』を得られた方々に、祝福を送らせていただきたいと思います。

そしてきっかけを現実にできるこれからの行動ができるよう、お祈りいたしますね。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(5月は19日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【5月・6月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り4枠!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【5月・6月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り1枠!!
詳細はこちら

ツインの日常の最近記事

  1. 諦めないで、愛と信頼を

  2. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜後編〜

  3. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜前編〜

  4. 礼儀作法とは何なのか知ってますか?

  5. 魂の目的を知るには、ある習慣がモノを言う

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP