スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. ツインの日常
  2. 191 view

キャンセル料って、奪われるもの???

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(9月は16日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎真実の愛と絆を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

真実の愛と絆を想い出し
使命を全うできる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

世の中に存在する『キャンセル料』に、あなたはどんなイメージを持っていますか?

納得いかない‘ペナルティー’を受け、お金を奪われる感覚を持っていませんか?

一般的にペナルティーは、ルールに反したとか、やってはいけないことをやってしまった時の『罰』として与えられるものです。

罰の意味をググると「制裁」「仕置き」・・。

てことは、キャンセル料は制裁?悪?

キャンセルした人は、そんなに悪いことをしたの?

こんな疑問にモヤモヤしていたことがありました。

提供側は旅行やイベントなど、お客様のためにたくさん楽しんでいただくことを考え、準備します。
ホテルや移動手段の手配・サービス等々、その労力はやった人にしかわからないほど、多大なエネルギーを消費します。

また外部の人や施設が関わると、キャンセルがあった場合、その旨かけあわないといけなくなります。

なので提供側の考えからすると、今までの労力をねぎらい、外部との信頼関係を保つため、キャンセル料をいただくのだと思います。

この時点でキャンセルは悪ではないですよね。

じゃあ、お客様側からしたらどうなのか。

どうしても参加できなくなってしまった理由は悪だから、キャンセル料を払わなければいけない。

・・・なんてことは、絶対ない!

参加できなくなったのには、見えない世界的に理由があります。
どんな理由かと言うと、今まで自分を止めていた低い波動の黒いものを落とす必要があった。

つまりキャンセル料を払うことにより、『黒いものを祓う』意があるとツインは感じたのです。

嘘や心変わりを除き、参加できなくなった理由は、そこに人生の次のステージに行くためにやらなければいけないことがあるからです。

でも低い波動の黒いものを持っていては、それさえもできない。

だからキャンセル料を払う=黒いものを祓い、やるべきことをその時にやるというのは、あなたの成長を喜ぶ神様からのプレゼントなんですよね。

ツインもイベントやツアー等で、それぞれキャンセル規定を設けていますが、黒いものを祓う意で設けさせていただいています。

参加できなくなるのはとても残念ですが、今やるべきことをやらせてもらえる神様の応援が、入っているのだと思います。

やるべきことをやれば、参加できる機会は必ず訪れます。

そんなあなたとリアルにご一緒できる日を、ツインは楽しみにお待ちしていますね。

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(9月は16日)

ツインの日常の最近記事

  1. ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた

  2. 諦めないで、愛と信頼を

  3. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜後編〜

  4. 私はおかあさんが嫌いなんです。〜前編〜

  5. 礼儀作法とは何なのか知ってますか?

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP