スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 274 view

お役目を知りたいのなら、◯◯せよ

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は21日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎真実の愛と絆を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

真実の愛と絆を想い出し
使命を全うできる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

魂のお役目を知りたいですか?

そうですね。

魂のお役目を知り自分らしい人生を歩みたいですよね。

その願い

現実にすることがなかなか難しい。

そんなお役目を思い出せない方々の動きを見ていると
下記の行動をよく取っている傾向にあるように思います。

① 自分よりも楽しんでいる人を見て焦りを覚える
② 手っ取り早く他人に答えを求める
③ 人真似をしても浅い行動だと中途半端になる
④ 自分よりも楽しんでいる人に嫉妬する
⑤ 自暴自棄になる

いかがでしょう?

あなたの近くにもあてはまる方がいるのではないでしょうか。
そうは言っても大半の方は早く自由になりたいと
どうしても手っ取り早く周囲に答えを求めてしまいます。

それでいて、せっかく聞いたのに腑に落ちる答えが見つからなかったり
動き方が分からないと投げ出してしまう。

その結果

成果となるものを手に入れられず疑問を抱きつつも解消することなく
上記のサイクルを繰り返すのです。

「お役目を知るにはどうすればいいか」

私たちツインは今までたくさんの方からこんな質問をいただいてきました。

しかし、私・眞證はこう伝えることもあります。

「私たちツインの教えを求め和みの門を入ってくる方たちのなかには
自分で考え行動しないがためにお役目が得られない(思い出せない)方もいます」

そして直接私の口からお役目を教えることはありません。
神様(上様)とお役目を教えてはいけない旨を約束しているからです。

「人には、その人なりのお役目の思い出し方がある。
人から教えられた通りにやってみたところでお役目が得られるものではない。

自分自身の頭で考え自分自身でいろいろ試してみて自分ならではのやり方を
見つけ出していかなければお役目など得られない」のです。

これが私たちの考え方であり神様(上様)の考えであり禅の考え方にも通じます。

成功者の人生を安易に真似たところで自分も成功できるとは限りません。
自分の頭で考えることを忘れてしまっては何事もうまくいかないと思います。

あなたが今やりたい事興味があることに意識を向け日常生活を楽しく過ごすためには
どうしたら良いか考えながら行動して行ってくださると必ず明るい未来が見えてきます。

応援していますね

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(10月は21日)

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 自分の魂の『本当の想い』を出し、魂の望む本当の幸せの道を選ぼう

  2. このお盆から《魂がよろこぶ》ことをしよう!

  3. 幸せになるために あなたの「自分軸」をしっかり立てる。

  4. 必要な経験則を積んだあなたの能力は、求められる人と場で発揮される

  5. 神様は見ている!! すべてはあなた次第

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 弥勒の世へ行くために

    自分の魂の『本当の想い』を出し、魂の望む本当の幸せの道を選ぼ…
  2. メッセージ

    2019年夏、人生を魂のままに生きるために必要な「己を表現す…
  3. 弥勒の世へ行くために

    このお盆から《魂がよろこぶ》ことをしよう!
  4. 弥勒の世へ行くために

    幸せになるために あなたの「自分軸」をしっかり立てる。
PAGE TOP