スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 魂と心のしくみ
  2. 193 view

心の器、本来の本音。

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(1月は20日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

人は心、を持っています。

そして多くの日本人は本音、を隠したがります。

本音を隠す。

どういうことだかわかりますでしょうか?

人に対して持つ、マイナスの思いを隠すのです。

なぜ隠すかと言うと・・・
日本人のあなたなら、もうおわかりでしょう。

自分を良く見せたい、もしくは、人間関係を壊したくないからです。

幼い頃からいろいろなエネルギーを見ることができる、眞證。
人の本音を読み取ってしまうのも、生まれながらの能力のひとつです。

子供には、本音と建前が通じません。
眞證も人間ですので、子供の頃は読み取った大人の本音をそのまま口にしていました。

結果どうなったか。

「気持ち悪い」
「おかしなことを言う」
「何を言ってるかわからない」

大人たちが持っていた、まぎれもない本音ですよ?
眞證が口にしていたのは。

なのに自分を良く見せたい大人たちは、自分を守るために、眞證を頭のおかしな子、と蔑(さげす)んだのです。

もしも大人たちが、眞證が読み取った本音をそのまま認められる『心の器』を持っていれば、今とはもっと違う世の中になっているはず。

『心の器』が小さい人間ほど、陰でコソコソ悪口を言ったり、自分の悪い考えを棚の上に置いたまま、自分本位に人を恨んだりします。

現代で言うと、顔も実名も出さずにネットで叩くのと同じです。
いや、自分の本音さえも自分でわかっていないからこそ、人のことをどうこう言えるのです。

そんな小さな心の器で、どうして良き人間関係なぞ作れましょう。

本音を言えない時点で、それはもう神様が望む本当の人間関係ではありません。

魂と魂は、いつも本音のエネルギーで繋がっている。

その真実と心地良さを忘れた人間は、神様の恩恵から遠く離れすぎてしまっているのです。

自分の本音さえも自分でわかっていないからこそ、人のことをどうこう言える。

本来の自分の本音とは。

人の悪口ではなく、自分を高めるための陽の想いと、見たくない自分の陰を見る勇気です。

自分を高めるための陽の想いと、見たくない自分の陰を見る勇気を実践していれば、人の悪口などに興味はなくなります。
大きくなっていく心の器を実感し、いかにすべてを受け入れ、いかに自分も人も良くなるかを、模索するようになります。

ですから本来の本音は隠さなくても良いですし、そんな人が増えたら、今の世の中は変わると思いませんか?

もしも本音を言うのは嫌だ、本音を知られるのが怖いと思われるのなら。

あなたは自分自身を受け入れることも難しい、心の器の状態なのかもしれません。

自分の中の本当の陰を見たくない、受け入れたくないのかもしれません。

あなたの未来を、お見守り致しております。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(1月は20日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

魂と心のしくみの最近記事

  1. ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほうけじゃく)」

  2. 宇宙が教える恨みを鎮める方法とは

  3. 優しいあなたは、もうあなた罪悪感を手放すとき!

  4. あなただけが請け負う 『無力感』 卒業しませんか?

  5. 必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  2. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  3. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  4. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
PAGE TOP