スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 170 view

来年の【再建】を実現できる人のキーワード

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

先日のTRINITY WEBにも書かせていただいた、来年のエネルギー【再建】。

不動の魂を土台に築く新しい自分が、自分も大切な人も幸せにできる弥勒の世へと向かわせてくれます。

この【再建】に向かう前、【変革】エネルギー真っ只中の今。

あるキーワードと共に、自身の深いところにある陰が現象として出てきているようです。

そのキーワードとは、

『吐きそう』

・・・冗談ではなく、これ、マジです(笑)

以前の陰の経験や思いが『吐きそう』なくらいに出てきて、ほんの一時期ですが、結構苦しくなります。

しかしこの現象は、新たに【再建】される自分が持っている、ひとつ大きくなった陽の対(つい)が出ているだけのこと。

陰と陽は常に一対であり、魂のレベルが上がると、陰も陽も上がった分だけ大きく解放されるのです。

ですから『吐きそう』なほどの陰が今、あなた自身に出ているとしたら。

その陰と同じくらい嬉しく幸せな陽を、次に意識できる日が来ることを示しています。

人の魂には、それぞれタイミングがあります。

今、陰が出ていないからと言って、弥勒の世へ行けないと思い込む必要はありませんよ。

もしかしたら以前に出ていたかもしれませんし、これから出るかもしれません。

いずれにしても、あなた自身の陰陽を実感できることが大切です。

なぜなら陰陽の統合が土台である不動の魂になり、その土台あってこそ、弥勒の世へ向かう足がかりになるからです。

まだ陰陽の統合なんて感じない。

そんな風に感じるのなら、勇気を出してツインを訪ねてきてください。

来月の12月は、東京へ足を運ばせていただきます。

お席も残り少なくなっておりますので、お早めにお申込みくださいませ。

12月8日(土)開催 残席1名
急ぎ再建せよ!創造せよ!
魂と心と頭の勉強会『東京真楽 – SHINRAKU -』
⇒詳細はこちら

12月8日(土)〜10日(月) 残席2名
出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
⇒詳細はこちら

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(12月は16日)

《限定企画!東京版》
◎急ぎ自己を再建せよ!創造せよ! 東京真楽 -SHINRAKU- 満員御礼!
◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残席1名様のみ!

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる

  2. ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則

  3. 私たちツインソウルのお役目 【魂が望む本来の生き方を創る ライフクリエイションコンサルティ…

  4. 魂の覚醒を加速させるLCC合宿セミナー

  5. 本当の楽(ラク)は、苦(ク)の先にあり!

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  2. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
  3. 弥勒の世へ行くために

    仏さまの心と向かい合うと自分の心が見えてくる
  4. 弥勒の世へ行くために

    ツインソウルが教える 人生が幸せへと覚醒する宇宙の法則
PAGE TOP