スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 203 view

恐れを超え、己を表現せよ。仲間と共に

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(3月は17日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

先日東京で、魂と心と頭の勉強会東京真楽 -SHINRAKU- 月いち開催と、出張セッション を提供させていただきました。

その折に共通の課題として出てきたものが
「自分を表現する」
というものでした。

このお仕事を始めてから気づいた、多くの日本人の特徴。
それは、

・率先して自分の意見や思いを言わない
・その場にいる人たちと同じであろうとする
・ただ受動的に聞き入れる

これの真逆を実践すれば、魂の望む人生へより早く行けるのですが、なかなか難しいようなのです。

遠慮が美徳の日本の文化というのもありますが、主にこのようなブロックが影響してると思われます。

・自分を表現すると、嫌われる
・自分を表現すると、怒られる
・自分を表現すると、消される

まるで自分を表現することが『悪』のようですね。

これらは育った環境や、過去世のカルマから作られているブロックです。

ということは、自分を表現できずにいる間は、まだ魂本来の人生を歩めていないことになります。

魂は本来、自分を表現してナンボです。
自分を表現することで、魂のお役目が人の役に立ちます。

そんな風に、神様は魂を創られています。

考えてもみてください。

あなたが赤ちゃんの頃、言葉にできないもどかしさはあったでしょうが、してほしいことや感情を素直に表現していませんでしたか?

生まれて間もない頃は、魂のままに、当たり前のように自分を表現できていたはずです。

しかし何らかの理由で「自分を表現する」ことにブロックがかかると、どんな風に自分を表現して良いのかわからなくなります。

「自分の意見や思いを言う」

こんなシンプルなことが、とても難しくなってしまうのです。

だからこそ、今だからこそ、魂の望む人生を得るために切磋琢磨する場で、自分を表現してほしいのです。

まだその場がなければ、自分で飛び込んでいってほしいのです。

できなければ、やめる。
わからなければ、やめる。

だって自分を表現することが、怖いから。
(カルマや潜在意識の思い込みで)

そんな選択もできますが、そのままでは永遠に魂の望む人生を手に入れることはできません。

【再建】のこの時期だからこそ得られる変化のチャンスが、目の前にあると言うのに、とてももったいないと思います。

慈敬も今でこそ、人前で楽しくお話しさせていただいていますが、昔は冗談はほどほどにしなさい状態でした(笑)

親の言う「この子は引っ込み思案」を間に受け、そう思い込んでいたのです。

でも魂のお役目をやりたい!と探し始めた時、本当は自分を表現したかったことに気がついた。

あの時、それまでの人生と恐れを捨て、このお仕事をやる場に飛び込んで、本当に良かったと思っています。

同じ人間である、あなたにもきっとできる。

そう、思っています。

魂の望む真の人生を思い出せ!
魂と心と頭の勉強会東京真楽 -SHINRAKU-

3月、4月開催!
出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(2月は17日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場
詳細はこちら

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 新しい時代が来る今、道先案内列車に乗り込む時!

  2. 本当のじぶんらしさって何だろう?

  3. ステージが変わらないときにすること

  4. 「魂のレベル」が成長した時、人間関係でも変革が起こる!

  5. 恐れを超え、己を表現せよ。仲間と共に

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    魂の目的を知るには、ある習慣がモノを言う
  2. 魂と心のしくみ

    人生を豊かにする感情の上手な付き合い方
  3. 弥勒の世へ行くために

    新しい時代が来る今、道先案内列車に乗り込む時!
  4. 弥勒の世へ行くために

    本当のじぶんらしさって何だろう?
PAGE TOP