スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 弥勒の世へ行くために
  2. 151 view

新しい時代が来る今、道先案内列車に乗り込む時!

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(6月は16日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

今私たちは、新しい時代を生き抜いていくにあたり。
新しい時代の人間関係をまず!築くために動け、と宇宙から促されています。

なぜなら、今までの古い『夜の時代』から、新しい『昼の時代』に移り変わる時が来ているからです。

それと同時に人間関係も変化し、新しい時代にふさわしい魂が活かされる『分かち合いの人間関係』になっていくでしょう。

私たちのブログを読んでくださっている方は、

「とっても優しい方」
「とっても思いやりのある方」
「愛に溢れた方」

が多いんです。

優しいことも、思いやりがあることも、愛に溢れることも、本当にすばらしいことです。

けれど、人にそのエネルギーを配りすぎて、自分に優しさや思いやり、愛のエネルギーをあげることを、忘れてしまっているのも事実です。

ガマンしすぎるのも、そう。

自分の気持ちを抑えて口にしないもの、そう。

これって、自分を大事にしていないのと、同じことなんです。

そんなあなたに、ぜひお伝えしたいことがあります。

あなた自身と人を、比べることを止めてみましょう。
魂は本来、比べるという概念を持ち合わせていません。

比べることは、この3次元世界以下の世界だけに存在していて、4次元以上にはない概念です。

資質や特徴は違えども、皆同じように光り輝く大切な存在。
神様はそれをよ〜く知っていて、それぞれ違う個性を創造されました。

でも人にエネルギーをたくさん配っている人は、知らず知らず自分は人より劣っているから・・・と、自分を卑下してしまっています。

配れるほど、たくさんエネルギーに溢れているのに。

だからこそ、最初はほんの少しでいい。

自分にエネルギーをあげてください。

そして、今までの辛さや苦しみをポツポツとでいいので、私たちや仲間に話してください。
あなたのことを受け入れてくれますから。

ツインのもとには、自分だけが幸せであればいい、なんて人はひとりもいません。

「この場所がとても好きです」

皆、心からこう言ってくださいます。

魂の望む人生に向かうスピードや過程は違えども、皆、優しさと思いやりと愛のエネルギーを交換し合いながら、それぞれの道を進んでいます。

その心地良いエネルギー交換ができる場こそ、これからの新しい『昼の時代』の世界。

そしてその新しい『昼の時代』へ向かう道先案内列車へ乗り込む時だと、宇宙は告げてきているのです。

誰とも何とも比べない、優しさと思いやりと愛のエネルギーを人にも自分にも満たすことができる、新しい『昼の時代』の世界。

決してスピリチュアルだけではない、現実の人生を魂の望むままに変化させていきたいと、本気で望まれるなら・・・。

道先案内列車の切符を、勇気を出して手にしてください。

⇒ 魂が望む本来の生き方を創る
ライフクリエイションコンサルティング

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(6月は16日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【5月・6月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り4枠!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【5月・6月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン大阪 残り1枠!!
詳細はこちら

弥勒の世へ行くためにの最近記事

  1. 人に助けを求めることを、恐れず良しとする!

  2. 幸せの花を咲かせるために

  3. 本当にこれでいいの?幸せな家族になるためにやめること 【後編】

  4. 本当にこれでいいの?幸せな家族になるためにやめること 【前編】

  5. ひとつを選択すれば、新しい極みの道が拓ける

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. 魂と心のしくみ

    必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを
  2. 弥勒の世へ行くために

    人に助けを求めることを、恐れず良しとする!
  3. 弥勒の世へ行くために

    幸せの花を咲かせるために
  4. メッセージ

    あなたの本心からの声を聞かせてほしい
PAGE TOP