スピリチュアルケア、サイキック、命輝く真実の生き方、愛と絆の宇宙真理の法則、潜在意識等、様々な役立つ情報を紹介するNAGOMI公式ブログ

  1. 魂と心のしくみ
  2. 272 view

現実は、すべてあなたの思い通りになっている

■LINE@始めました!
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてくださいね)

お友達追加をしてくださったあなたには
運命が変わるプレゼントを差し上げています。

オフィシャルウェブサイト
セッションの詳細はこちら

◇◆~infomation~◆◇

◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

◎スピリチュアルWEB情報雑誌
『TRINITY WEB』 コラム連載中

◎自己信頼と愛を想い出し、使命を全うするための無料メルマガ
《ツイン弥勒白書》登録はこちら

自己信頼と愛を想い出し
魂のままに生きる人生へといざなう
名古屋の在家出家ツインソウル
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

目の前に起きる、望んでいない出来事。

それは、あなたの望んだ出来事。

「幸せな結婚がしたいのに、
私の好きになる男性は皆、既婚者ばっかりで
なかなか幸せになれない。」

昔々の慈敬の知り合いに、こんな人がいました。

容姿端麗で、料理もできて、仕事もできる。
おまけに気配り上手で、思考も前向き。

なのにそんな恋愛ばかりで幸せな結婚ができないと、会うたびに嘆いていました。

当時の慈敬は、心理カウンセラーの資格をとったばかり。
まだまだ駆け出しだったため、腕を上げるために無償でカウンセリングを提供していました。

そんな時に出会ったのが、彼女でした。

彼女がなぜ、既婚者ばかり好きになっていたのかは、結局のところ、背中ばかり向けている父親の温もりが欲しかったからなのですが。

それ以前に、彼女自身の潜在意識には、こんな自分像があったのです。

『男性に背を向けられてこそ、私だ。』

もちろん、顕在意識である頭では、一生を共にできる結婚相手を求めています。

パートナーと幸せな家庭を作りたい、と思っています。

そんな顕在意識とは正反対の自分像が、潜在意識に住んでいる。

潜在意識は宇宙なみに広く、その宇宙なみに大きな力は現実を作り上げるエネルギーを持っています。

心のしくみである、顕在意識と潜在意識の割合は、顕在意識を砂の一粒としたら、潜在意識は銀河系ほどの大きさです。

どっちの力が強いかって言ったら・・・

そりゃあ、潜在意識に決まってますよね。

ですから前述の彼女は、顕在意識で願う幸せではなく、潜在意識にある自分像が現実に叶ってしまっていたのです。

つまり、現実はすべて自分の(潜在意識の)思い通りになってしまうということ。

頭で願う望みがなかなか叶わなかったり、頭ではいらないと思う嫌な出来事が起きたりするのは、すべて潜在意識がそう、望んでいるから。

もっと突き詰めるなら、その経験を通して学ぶことがあると、魂が教えてくれているから。

本当のあなたが望まない出来事は、何ひとつないのです。

だったらひとつでも多く、あなたの潜在意識や魂が望むものを知り、クリアーしていったほうが、本当の幸せを掴めますよね。

目の前に起きる出来事はすべて、本当の幸せを掴むために、あなたが望む出来事。

だから現実は、すべてあなたの思い通りの幸せの道のりです。

LINE@の登録はこちらから↓
友だち追加
LINE@ ID:@nagomitwin
(検索時には「@」も入れてください)

◇◆~event~◆◇

《名古屋》
◎究極のレベルアップ!魂と心と頭の月いち勉強会
真楽 – SHINRAKU – 毎月第3日曜日開催(4月は21日)

《限定企画!東京版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 東京真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【4月・5月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン東京お台場 残り2枠!
詳細はこちら

《限定企画!大阪版》
◎魂の望む真の人生を思い出せ!魂と心と頭の勉強会 大阪真楽 -SHINRAKU-
詳細はこちら

◎【4月・5月募集!】出張ツインセッション in ヒルトン大阪 満員御礼!!
詳細はこちら

魂と心のしくみの最近記事

  1. ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほうけじゃく)」

  2. 宇宙が教える恨みを鎮める方法とは

  3. 優しいあなたは、もうあなた罪悪感を手放すとき!

  4. あなただけが請け負う 『無力感』 卒業しませんか?

  5. 必ず思い出せる。魂が持つ『基本的信頼』と人生の幸せを

関連記事

メールアドレスを入力



最新記事

おすすめ特集記事

  1. ツインの日常

    ツインソウルが座敷わらしの宿 岩手【緑風荘】に行ってきた
  2. 魂と心のしくみ

    ツインソウル 眞證の「月を見て物思いにふける」「放下着(ほう…
  3. お知らせ

    2020年1月・2月 東京・大阪真楽&出張セッション日程決定…
  4. メディア

    『1』がすべて揃う日に出版社が決まりました!
PAGE TOP